スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

かにかにかに・・・・

 2007-07-12
蟹

この写真凄いよね。かにかにかに・・(笑)
実は、昨日から、長岡のウエアーメーカーに行って、来年のウエアーのミーテ
ィングを行ってきたんです。たぶん、まだ展示会シーズン中なのに、来年のウ
エアーの話をされたって・・・と、このblogの読者の皆さんは、参ってしま
うかもしれませんが、

でもね・・・メーカーというのは、もうこの時期から来年のシーズンを
先読みして、また僕たちも、いろいろなアイディアを出しながら、皆さんが気に入
ってくれるであろうウエアーに着手しているんですよ。

ところで、この写真ですが・・・

【NEW】 ここもクリックしてみて!



蟹ラーメン
実は、ウエアーメーカーの社長のいきな計らいで、なんと海まで連れて行って
もらったんです。でもね。長岡駅から海までって、ほんの30分くらいでいける
ものなのですね。僕も、ウエアーメーカーにはだいぶ長くお世話になっています
が、駅から海まで行ったのは、初めてでしたよ。

海といっても、日本海は広いですが、「寺泊」という場所まで、行ってきまし
たよ。残念ながら、天候は雨で、きれいな海が見れたという訳には、行きません
でしたが、でも、晴れている日には、佐渡島が見えるそうですよ。そう・・
この寺泊から。

さて、そして、みんなビックリするよ!この写真!!!
↓    ↓    ↓
↓    ↓    ↓
↓    ↓    ↓
↓    ↓    ↓
↓    ↓    ↓
寺泊

ほらね・・・(笑)凄いよね・・・(笑)
これは、「カニラーメン」というんだそうで、この寺泊の名物なんだそうです。
僕も、社長には聞いてお店に入ったものの、目の前に出てきて、開いた口が
ふさがらない程、ビックリでしたよ。(笑)だって想像以上だったからね。

まあ、味は、この時期だから置いておいて(笑)、凄くインパクトのあるラー
メンでしたね。まあもう少し身が入っている時期になれば、最高だと思うよ。
でもでも、こうゆうインパクトのある名物大事だね。蔵王でも作ってみよう
かね?(笑)
スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://skitengoku.blog63.fc2.com/tb.php/190-57b4ed4c

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
