やっぱり・・・

 2006-05-24
福岡スベロー会マイア山形県予選大会

野沢キャンプ泉が岳研修ブラキャン

苗場キャンプバンフツアージュネス栗駒

皆さん、今シーズンも、この後に山形県デモの合宿が、ただ1
つ雪上のイベントで残っているものの、本日ちょっと一息つけ
た感じなので、やっぱり今シーズンは『終了』という感じかな?!

・・・と言う事で、今シーズンも7ヶ月の間に、いろいろなイ
ベントをしましたね???。まずは、参加された皆さん、本当
にありがとうございました?。僕も、皆さんとの雪の上での時
間が、凄く貴重で、凄く楽しくて、そしてたくさん勉強にもな
りました。

そんなことで、突然ですが、僕なりの今シーズンのまとめをさ
せて頂こうかなと思っています。(続きへ)


ユニークな海外家電・海外のアイデア家電ならWTSでキマリ!

Babylon-Proは英文読解の究極ツール


スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://skitengoku.blog63.fc2.com/tb.php/19-c718f606

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫