映画制作!!

 2007-07-11
【NEW】 ここもクリックしてみて!


映画


皆さんこんばんは。今日も夜遅くですが、blogを頑張って書いていますよ(笑)

さて今回は、映画制作のお知らせです。実は、この夏、あの○○○○くんと、
○○○○くんと、○○○○くんと、○○○○くんが、映画の制作のために、
ニュージーランドに出発するそうです。しかもほとんど自費で・・・。

そして、その映画撮影には、SJのほとんどのDVDの撮影や編集を手がけている
乙丸氏が、先頭に立ってコーディネート?撮影まで、すべての調整を行っている
そうです。

是非是非、こんなに素晴らしい企画を、皆さんと一緒に応援していきたいですね。

詳しくは、下記をクリックしてみてくださいね。
○○○○くんというスキーヤーも、わかりますから・・・(笑)

では、僕も秋の上映には、皆さんと一緒に行きたいと思っていますので、是非
一緒に見に行きましょうね。

スキー映画 『 Cut the wind(仮題)』 公式ブログ

タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://skitengoku.blog63.fc2.com/tb.php/189-be67db9e

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫