スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ハッピーなお知らせ

 2007-07-05
ミナミ展示会

先日(6月30日?7月01日)に、東京に行ってきましたよ。今回は、ミナミの展示会でのゲストと言う事で。展示会というと、いろいろなメーカーが揃って出ているわけですが、今回は主に「オンヨネ」のウエアーのアテントという感じだったんです。

東京だから、「結構暑いだろうな?」と覚悟を決めて行ったわけですが、でも暑さも程よいくらいの暑さで、夕方からは寒いくらい。まだまだクーラーは、いらないって感じでした。(悪までも先週ですが・・・)

展示会だから、いろいろな方達とも、久しぶりにお話ができて、本当にうれしかったのですが、その中でも、今回はRAISE HIという僕のファンクラブの方達とゆっくり話す事ができて、本当にリラックス&楽しい一時を持つ事ができました。



◆伊東秀人・ニュージーランドツアー情報◆

◆07札幌夏企画についての詳細はこちらから◆


-----------------------------------------------------------
集合写真

そのRAISE HIのイベントの一コマが、この写真ですが・・・。実は、毎年行っている「RAISE HI お疲れ様会」が今回のイベントのタイトル。

毎年、いろいろな形で、レッスンやイベントをシーズン中に行っていますが、そんなシーズンを無事に終えて、みんなのがんばりを表彰するという事もあり、「ステップアップ賞」というものなどもあって・・・。

今年も、このRAISE HI「お疲れ様会」では、楽しい一時の中に、感動や、驚きなどあったりして・・・。スキーというスポーツで、みんなが繋がっていると、改めて思い、僕も凄く楽しい時間でした。

ちなみに、大発表もあって、度肝を抜かされたのですが、でも当然と言えば当然で、発表には時間の問題だった方々も、いらっしゃいましたが、とてもハッピーな事の発表だったので、またまた僕たちも幸せをもらったという感じの会でもありましたよ。
(詳しくは、ここでは書けませんが、ご本人達、その後どうですか?)

ランクアップ記念グラス

ところで、この写真のクリアーグラス。僕の滑りの写真を撮ってくれた、水谷カメラマンにお願いして、作らせて頂いたのですが、結構素敵なグラスに仕上がりました。

そして、「ステップアップ賞」として、今シーズン頑張った方達には、記念として差し上げたんですよ。世の中に10個しかないプレミアグラス。結構評判良かったです。
・・・・か?(笑)

・・・・という訳で、遅くなりましたが、アップさせて頂きましたが、この場を借りて、遠くからお越し頂いた方々。忙しい中来てくれた方々、有り難うございました。

また、楽しい来シーズンにしていきましょうね。m(_ _)m
スポンサーサイト
タグ :
コメント
どうもどうも。そうですか?先日のミナミの時に聞き忘れ?
今年のロシニョールの中でも、お勧めしたいのは、やっぱり
MUTIX R11 165cmですね。
SJ紙でも、コメントが載っていますが、今年は昨年と違い
フレックスやトーションがバージョンアップされているので、GOODですよ。
是非、新しいアイテムとして、今後は絶対に欠かせなくなりますよ!
お薦めです!!!
【2007/07/11 04:39】 | 伊東秀人 #- | [edit]
どもです。
先日のミナミさんのフェアの時、教えてもらおうと思ってて忘れちゃったんですが、来季の板はどうなんでしょうか?
去年のUltiがあるから、このまま乗り続けようかなぁ~なんて思ってみたりもするのですが・・・・

やっぱりRのMutですかね?
って、実物、乗ってないし、見てないし・・・
【2007/07/10 00:37】 | YASU_KICHI #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://skitengoku.blog63.fc2.com/tb.php/187-5cbb45d5

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
