スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

お楽しみ情報

 2007-06-24
皆さんこんにちは。
さて、新しいデザイン・・・。
今度は結構、良い評判を頂いていますが、気に入って頂いて
本当に光栄です(汗)


ところで、今年の夏の「お楽しみ情報」!!
夏と言えば海・・・ですが、スキーヤーの僕たちは、夏と言って
も「雪山」だと思います。(笑)そこで、夏の「雪山」情報とい
うことで、僕からニュージーランド・スペシャルツアーのご紹介
です。

今年の夏は、いろいろなツアーがあると思いますが、今年の1
押しツアーは、「ニュージーランド・北島」この場所へのツ
アーは、なかなか催行されませんが、今年は渡辺一樹さんと一
緒に、皆さんをお連れします。

また、通常のレッスンも、ポールレッスンも、オフピステツ
アーも、そしてパーティーでの盛り上がりも・・・という贅沢
なツアーをご希望なら、僕と弟の秀朗で行う「マウントハット」
でのツアー。毎年レーシングキャンプか?!とも思えるような
ポールレッスンで、皆さんレーサー並み(笑)という感じです
が、それだけしっかりとポールトレーニングができます。
また、ニュージーランドでしか味わえないクラブフィールドで
のオフピステ体験は、きっとスキーの醍醐味を改めて感じる事
ができるでしょう。

・・・ということで、詳しい情報は、下記のサイトから・・・
是非、夏の「雪山」を、僕たちと一緒に堪能しましょう!

ニュージーランド・スペシャルツアー詳細


スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://skitengoku.blog63.fc2.com/tb.php/185-e925c08f

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
