やっぱり決めました!

 2007-06-22


またご無沙汰しておりますが、皆さんいかがお過ごしですか?
僕は、17日から、またまた凄い日程の中、生活しております。

17日:レーシングのコーチとミーティング
18日:ジュニア選手達とウォータージャンプ
19?21日:Mt.6 蔵王温泉サミット

こんな感じで、もういろいろと始まっているという感じです。
何が・・・。そう、自分の次の能力を作り始めています。
・・・ということで、またじっくり明日にでも、blogを書こう
思いますが・・・

ところで、やっぱり決めました。

---------------------------------------------------------
何を決めたかって? そうblogのデザイン。もうかれこれ、先日
までのblogデザインを、いろいろと工夫していたのですが、結構
クレームが多くて・・・(涙)

クレームと言うより、文句!(苦笑) 醜いんだって! えっ!
見にくいんだって! 皆さんもそう思いました? まあ反響は
うれしいのですが、でもはっきりとそう言われちゃね???
しかも、海外の友達からも・・・(苦笑)

だから、こんなシンプルなものにしてみました。いかがでしょ
うか? でも、書いていても、やっぱり「シンプル is BEST」
かも・・・。だから、当分このデザインでいきますね。宜しく
お願いいたします。
タグ :
コメント
海外からのクレーム・・・誰でしょうね?
胸に手を当てて見て・・・(笑)
【2007/07/11 04:35】 | 伊東秀人 #- | [edit]
海外からもクレーム?!
誰かしら~~
見やすくなりましたね!でもシンプルすぎる???
【2007/07/08 18:19】 | のりこ #- | [edit]
やっぱり シンプルイズベストでしょ!
【2007/06/22 08:46】 | まあ #Huvs7Re2 | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://skitengoku.blog63.fc2.com/tb.php/184-9ae497ee

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫