伊東秀人が行きますよ???

 2006-05-21
さて、さて、さて・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今回は、皆さんに、僕が行くイベントのご紹介です。
是非、来てくださいね???。


1.第2回・アップ神鍋プラスノーレッスン会

  昨年秋のイベントで好評だった、アップ神鍋サマーゲレ
  ンデでのレッスン会を今年も開催致します。
  スキーの色々な練習器具の多くなった最近の環境ですが、
  (月山も良いのですが・・・・笑)
  やはりスキーに一番近い感覚で練習出来るのは、今回の
  アップ神鍋サマーゲレンデにあるような、プラスノーゲ
  レンデで滑るのが一番。しかも、このプラスノーゲレン
  デの特徴は、スキーよりもスピードが出ないという事。
  だから練習に向いている。スピードが出すぎない中で、
  頭で考えた身体の運動を、しっかりと身につけるチャン
  スなのです。
  今回は、滑った経験もできたこのアップ神鍋で、パワー
  アップしたレッスンをお届けしたいと思います。

2.06-07 展示会出演予定

  6月の第1週目から、各地で展示会やイベントが目白押
  しです。僕も全国津々浦々、ラウンドと言って展示会に
  出没致します。是非遊びに来てくださいね。

・・・ということで、上記の詳細はここクリックしてみてね!!


全国の時刻表検索サイト「えきから時刻表」

ドクターズミネラル!世界初の特許商品「セル源」




タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://skitengoku.blog63.fc2.com/tb.php/18-1752d851

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫