スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

まだまだ滑れるぞ!

 2007-06-11
月山

さて、久しぶりに更新させて頂いた本日は、凄いアクセスでし
た。皆さんが、楽しみにしてくれていたのだな?と、何か勇気
づけられました。本当に有り難うございます。

但し、まだまだ途中のデザインのblogなので、皆さんからも、
いろいろな意見を頂いていますが、さてあなたは、このデザイ
ンどう思われますか? ご意見ご感想をお待ちしております。

ところで、今日は久しぶりに滑ってきたんです。

滑ってきたというのは、勿論山形が誇るこの時期のスキーの
メッカ「月山スキー場」です。でも・・・皆さんの中での今年
の月山も、既にだいぶ雪が少ないとイメージされていると思い
ますが、そんな風評もなんのその。今年は春からあまり気温の
上がらない日が続いているせいか、いつもにも増して雪が多く
残っているのです。ビックリですよね・・・(笑)

僕も、このblogをご覧の皆さんの中に、「まだ滑れるのなら行
きたい」という声が多ければ、月山で滑りたい気分ですよ。本当に・・・。

・・・ということで、もしまだ滑りたいという方がいらっしゃ
れば、是非是非月山に足を運んでくださいね。
スポンサーサイト
タグ :
コメント
日本に帰ってきていたんですね。電話くれれば良かったのに・・・。
そちらはいかがですか? 日本もやっと本州が梅雨に入り、じとじとシーズンに
入って来ましたよ。ここ蔵王温泉も、昼間は暑く、夜は寒いくらいの寒暖の差が
あるので、ちょっと大変。でも・・・盆地の山形市内に比べれば、過ごしやすいよ。
では、blogのアドバイスも、是非是非よろしくね。(前よりも、ちょっと見やすいと
思うのですが・・・)
【2007/06/15 03:16】 | 伊東秀人 #- | [edit]
その後、元気ですか?
本当に、やっと・・・って感じで、PCもblogも、なんとか形になったという感じです。
でもね・・・やっぱりmacの方が使いやすいと思いますよ。Winは、なかなか縛りが
ありますよ。でもね、ソフトが充実しているから、それはそれで良いけど・・・・
blogは、結構大変だったよ。まだまだ、だと思いますが、アドバイスよろしくね。
【2007/06/15 03:14】 | 伊東秀人 #- | [edit]
すっかりオフモードですが、月山はまだまだ滑れるみたいですね(^^)
blog大改造、お疲れさまです。そしてPCのお引っ越しも・・・。
まだ途中のようですが、右側の文字ピンクは読みにくい(><)
あと、初めて開いたとき、秀人さんがわざと顔を見えなくしているのかと思っちゃいました(^^;
一番下までスクロールして画像見ちゃいましたよ。いい画像ですね♪
でも今日みたら昨日より見慣れました(笑)
またどうなっていくのか楽しみしています!
【2007/06/12 21:23】 | abe #- | [edit]
秀人さん、お久しぶりです!
日本に帰国した時、お会いできなくて残念です
初めの1週目は友達&母と苗場にいました。
あとの1週間は風邪を引いてしまい・・・。
何も食べられない状態で飛行機の中最悪でした!

さて、秀人さんのお写真素敵なのですが、やはり見づらいかと思われます・・・。
雪も白いですし、字も白いので・・・。
【2007/06/12 04:48】 | のりこ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://skitengoku.blog63.fc2.com/tb.php/179-ebf1e44b

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
