心機一転!!!

 2007-06-11
皆さんだいぶご無沙汰しております。お元気ですか?
さて、約1ヶ月のご無沙汰ですが、実は引っ越しをしていたんで、こん
なに遅くなってしまったんです。まあ、引っ越しとは言っても、家の引
っ越しではなく、パソコンの引っ越しなのです。

実は、現在使用しているパソコン(Mac Powerbook OS10.3.9)が既に5
年目となり、しかもHDが一杯で、全然機能しなくなってきたので、この
際だから、MacからWindowsに変えようかな?と思って、Macの整理と
Windowsの機能設定を、本当に色々と行っていました。

・・・という状況だったので、パソコンがあまり使えなかったんです。
しかも、この際だからといって、blogのデザインを変更するのに、凄く
手間がかかってしまいました。このデザインも、画期的なデザインなの
ですが、でもまだ終了したわけではなく、今後も少しずつデザインを作
り込んでいこうと思っています。

そんなこんなで、このblogを楽しみにご覧いただいていた皆さんには、
本当に申し訳ない気持ちと一緒に、今後はどんどん期待していてくださ
いますよう、よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
タグ :
コメント
どうもご無沙汰しております。またいろいろと心配して頂き、有り難うございました。
僕も無事に、BLOGを完成に近づけ、やっとパソコンも稼働し、いよいよWIN
仲間に入ります。
まあ、最近はパソコンでの処理を、いろいろな局面でやるようになり、WINの方
が操作における面倒さはあるものの、ソフトが充実して、結構便利なものですよ。
昨日も、17時間も録音ができるICレコーダーを購入したので、ソフトも使って
ミーティングや会議などの録音を編集しています。(^o^)
・・・ということで、良いソフトがあれば、お知らせくださいね。
今後ともよろしくお願いします。
【2007/06/15 03:07】 | 伊東秀人 #- | [edit]
先日の大阪では、わざわざ有り難うございました。
さて、このblogのデザインいかがですかね?
ちょっと、見づらいという方と、良いという方と、遠慮して何もリアクションのない方と、
色々いらっしゃるんですねよ~(^_^;)
ところで、身体のケアは大事ですよ。メインをスキーとして頂きたいので、是非是非
この時期は大事をとってくださいね。伊東秀人からのお願いです。
でもまあ、また肝臓だけは使いましょうか?次回に・・・笑
【2007/06/15 03:03】 | 伊東秀人 #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/11 21:25】 | # | [edit]
秀人さん、展示会では膝リハビリのアドバイスありがとうございました。
スキーはヨボヨボばあちゃんになるまで続けていきたいので、言われたとおり今月いっぱいおとなしくしております、ハイv-12もちろんテニスもしばらくお休みします。
また復活したらご指導のほど宜しく御願いいたしますv-221
いや~、それにしても靭帯って長引くんですね。歩けない程の痛みはすぐにとれたのに、それからの重い感じとか鈍痛とかがなかなか引きません。やっぱりシーズン終了の体のケアはとっても重要ですね。痛感しました。この時期の体のお手入れなどまた教えていただければ嬉しいですv-22
【2007/06/11 13:49】 | book long #- | [edit]
記念すべきNEWBLOGおめでとうございます!
以前にも増して更なるパワーアップを期待しております。
【2007/06/11 11:16】 | START44 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://skitengoku.blog63.fc2.com/tb.php/178-c2af18a1

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫