スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

6畳に22人? (^^;)

 2007-05-07
集合2

皆さん、こんばんは! そしてblogでは、お久しぶりでしたね。済みません。

GWも終わり、蔵王のスキー場もこれにておしまい!という時期となりましたが、
そのGWの期間中には、今回で7回目を迎えた「トリプルキャンプ」が開催しま
した。

実は、このキャンプの開催にあたっては、本当に雪が心配だったのですが、蔵
王の環境はなんのその。いつもの年よりも多かったくらいの雪があって、ビッ
クリ仰天でした。その中で、我満嘉治デモコーチ、伊東秀朗ナショナルデモ、
そして僕の3人で4日間というロングランのキャンプをおこなったのです。



集合3

・・・という状況で始まった「トリプルキャンプ」。今回は、全国各地から、
たくさんの方々に集まって頂き、スキーレッスンは勿論、ビデオセミナーや、
パーティーなど内容は満載でした。(手前みそですが・・・笑)でも今回の
目玉は・・・やっぱり『07-08スキーテスト』でしたね?。

集合1

この写真の様に、たくさんの試乗スキーで、参加者の皆さんに07-08のスキー
をテスト(試乗)してもらったのですが、僕も同時に、いろいろなスキーに
乗ってみたりして、自分でも楽しんでしまいました。(笑)

乾杯  
また、パーティーや抽選会も盛り上がりましたね?。雪上でも、結構真剣な目
をされている参加者の皆さんでしたが、やっぱりこの抽選会が始まるとなると
その真剣な目が、更に真剣になっていたりして・・・(爆) でも楽しかった
ですね?。その真剣な顔を見ているのも・・・(笑)

でも、今回は、スキーやパーティーだけが盛り上がった訳では、なかったよう
です。・・・というのは、なんと参加者の方々は、初日の夜から大宴会。しか
も22人が同じ部屋で、しかもその部屋・・・若干6畳(笑)

いやいやいや・・・勿論今回の宿泊は、実家のペンションなのですが、勿論そ
れほど大きな施設でもないわけですが・・・でも当然もっと広い部屋もあるわ
けで・・・。(本当に! 笑) ですが・・・その6畳の部屋での密接した感
じが良かったようで・・・(笑) 正直僕も、参加者になりたいと思ってしま
いました。楽しそうだったので・・・(笑)


・・・という訳で、
パーティー集合

7回目の「トリプルキャンプ」も、無事に終わったわけですが、今回は、7回
という「ラッキーセブン(ス)」のキャンプだったと言うことで、7回全部出
ている『皆勤賞』の3名の方達には、表彰させて頂きました。表彰された方は
是非是非10回目まで、休まず来てくださいね。(笑)僕達も、10回は必ず
開催したいと思っていますから・・・
(その時僕は・・・何歳になっているのだろう?)


スポンサーサイト
タグ :
コメント
秀人さん、トリプルキャンプ参加の皆さん、お世話になりました!

初めての蔵王、もちろんトリキャンにも初参加でドキドキしてたのですが、とっても楽しかったです。 レッスンでも、とてもいいアドバイスを頂けて、これで滑り納めになってしまうのが悲しい・・・。 これから、来シーズンに向けて、”頭の整理”とツリスをやっていこうと思います。 

今度は、雪が全部ついている蔵王にお邪魔したいです。 また、よろしくお願いしますね! 
【2007/05/08 23:19】 | ゆかり #L4jHFv1g | [edit]
いやいや、シーズン最後に楽しい思い出を頂きまして有難うございました。スキーもそうですが、パーティーも皆さんにかわいがってもらって、言うことありません。この場を借りてお礼申し上げます。
【2007/05/08 21:43】 | 井川、背番号29 #- | [edit]
秀人さん、蔵王ではお久しぶりでした!
トリキャンも4日間お疲れ様でした。
トリキャンの参加ではなかったですが、久しぶりにお顔を拝見でき、リフトでもお話ができて、嬉しくなってしまいましたよ。

ここ2年くらいあまり滑れていなかったのですが、今シーズンはその分を取り返しました!(蔵王にも3回行ったし・・・)
少しは以前のレベルに近づいたかな、という今シーズンでした。

来シーズンは一緒に滑れる機会があればな~、と思っています。その時はよろしくお願いします!
(でも月末に月山でまたお見かけするかもしれませんね~)

【2007/05/08 19:37】 | くら #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://skitengoku.blog63.fc2.com/tb.php/176-dfebe771

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
