スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

6時間連続滑走・・・トホホ

 2007-04-18
ブーツテスト2

皆さんお元気ですか?
先日の尾瀬岩鞍での全日本スキー連盟の各イベントもすっかり終わり、今度は
某スキー専門雑誌の撮影のために、八方尾根スキー場に来ております。上の写
真のものを使って、撮影を行っているんです。

さて、この写真・・・わかるかな?

いや?、この写真は分かっちゃ困るんですよね・・・。分かっちゃ困るんです
よね・・・。ということで、こんな写真に仕上げました。(笑)

実は、来シーズンに発売される各メーカーのスキーブーツのテストコメンター
として、撮影&コメントの取材に来ているんですよ。

やっぱり、5月にもなれば、いろいろなメーカーやショップが、来期の商品を
揃えた展示会の時期が始まるのですが、その前に、皆さんがより良いブーツを
選択して頂けるようにと、僕達も必死にテストを行っているんです。そう・・
皆さんの立場に立って・・・。

ブーツテスト

まあ、どんなブーツをテストしているかは、5月の下旬に、某スキー専門誌を
見て頂ければ、一目瞭然なのですが、現在はとりあえず、色々な意味で秘密。
是非、皆さんへのメッセージとして、各メーカーのコンセプトは勿論、どんな
スキーヤーの方に合うブーツなのかなど、色々とコメントしているので、じっ
くり読んでくださいね。

ブーツテスト秀人

ところで、今日のブーツテスト・・・。天気は曇りではあったのですが、結構
寒くて、雪のコンディションはハードパックでテストには最高。良いテストが
出来ました。

BUT!!
明日から天候が悪くなると言うので、保険として、今日1日で、ブーツを全部
テストしました????。朝から6時間。休み無しのテスト。1本1本ブーツ
の性能を集中して確かめながら滑るので、6時間でも大変なのですが、なんか
12時間滑っていたような・・・感じ。(ふぅ???)しかも、その間(6時
間)、昼食も、このサンドウィッチ2つだけ・・・(本当に)

こうやって、皆さんが、より良いブーツをチョイスできるように、僕達は日夜
頑張っているのです。(笑)

・・・ということで、明日も天気が良かったら、また6時間?? なのかな?
(恐)


★お願い★
友人から依頼が来ましたので、是非ご存じの方がいらっしゃれば、
下記の件、情報をメールで下さいね。
1.福岡の屋台は、何処がお薦めですか?
2.屋台でお薦めの品は?
3.下関のお薦めの、ふぐ(ふく)料理店は?
よろしくです!

メールアドレス
hideto@skinet.co.jp


スポンサーサイト
タグ :
コメント
シーズン終ったかと思いきや、なんだか秀人さんの07/08シーズンが始まった??って感じですね
お天気がいいといいのですが・・・。
さて、来週末は日本上陸ですよー!
楽しみだな~
【2007/04/21 15:57】 | ノリコ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://skitengoku.blog63.fc2.com/tb.php/172-221c7602

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
