デモ合宿

 2007-04-10
デモ合宿

現在、岩鞍スキー場で、デモ合宿中ですよ。
今年は・・・
毎年のように、来年のオフィシャルブック用の撮影をしているんだけど、今年
(来年)のテーマは・・・・

あ????、やっぱり、まだ未公開だから、ここでは話せないよね?。ごめん
なさい。m(_ _)m

でも、やはり皆さんの上達には凄く大切な指導法のテーマを、僕達も黙々とや
っているので、楽しみにしていて下さいね。

・・・というころで、この岩鞍には後5日間も滞在。長いですね?。(笑)
これも、普及のため。そして自分の練習のため。がんばりますです。
スポンサーサイト
タグ :
コメント
合宿お疲れ様です。苗場ではお世話になりました。月山で秀人さんが来るのを待っている予定が・・・。苗場での怪我に止めを刺し手術になりそうです(;;)必ず復活して「ケーキ」リベンジしますよ!! 今日の月山は最高の天気で「Yスクール」のみんなは最高だったと言ってました!心配していた雪の量は平年並みだそうです。秀人さんも早く月山に来てくださいね(^^)/~
【2007/04/11 18:46】 | カモのカモ? #xmmZW3yM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://skitengoku.blog63.fc2.com/tb.php/166-680f955e

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫