蔵王が大変!

 2007-04-05
蔵王の雪

今日も東京でメーカーとの打ち合わせなどを行っていますが、蔵王は大変なこ
とになっているそうです。な・なんとこの4月の上旬に雪が・・・積もってい
るそうです(笑)。びっくりですよね。この時期から、まさか・・・屋根の雪
下ろし???(爆)

僕がスイスから帰国したのは、4月1日。この日は東京も20℃くらいあったそ
うですが、これはやっぱり騙された! 今日も東京は寒い寒い!! そして、
東京でこれだったら・・・と、蔵王に連絡を取ってみると、なんと「雪」だそ
うでして・・。こんな時期に・・・。もう入学式も始まるというのにね???。

でも、僕達にとっては恵みの雪。今後も、まだまだ蔵王は滑れますよ???。
・・・ということで、蔵王の本日現在の積雪情報とリフト運行情報をお送りし
ますね。

あっ!! そうそう!! 昨日発表した、我満さん、僕、秀朗の3人で行う
「トリプルキャンプ2007」ですが、もう半分埋まったそうですよ?。皆さん、
是非、お早めに申し込んでね?

★★★『トリプルキャンプ2007 in蔵王』の詳細はこちらから★★★

4月05日現在の、蔵王のゲレンデ積雪情報と、今後のリフト運行情報ですよ!
もっと詳しく確認されたい方は、下記にお問い合わせお願いしますね。

◆蔵王観光協会 
  023-694-9328



<<積雪量&リフト運行期間>>


○上の台ゲレンデ(温泉第1・2)<70cm>
   4月8日まで

○横倉ゲレンデ(横倉第1、アストリア第1)<70cm>
   4月8日まで

○大森ゲレンデ(大森クワトロ)<70cm>
   4月8日まで

○黒姫ゲレンデ(黒姫第1)<130cm>
   当面4月8日まで

○ユートピアゲレンデ(ユートピア第1・2)<185cm>
   当面4月8日まで

○百万人ゲレンデ(アストリア第3)<185cm>
   当面4月8日まで

○サンライズ・中森・ダイヤモンド<70cm>
   4月1日まで

□パラダイスゲレンデ(パラダイスペア)<180cm>
   5月6日まで(パラダイス第3は、4月8日まで)

□菖蒲沼ゲレンデ(菖蒲沼第1・2)<180cm>
   5月6日まで(4月9日以降4月中は平日運休)

□中央ゲレンデ(中央第1)<180cm>
   5月6日まで

□中央第2、片貝、見返<180cm>
   5月6日まで(4月9日以降4月中は平日運休)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://skitengoku.blog63.fc2.com/tb.php/163-a359421b

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫