スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

決定!GW!!

 2007-04-04
4月の蔵王

皆さんいかがお過ごしですか?
僕は、来期に向けての活動に向けて、まだ東京で、色々とミーティングを行っ
ていますが、東京の町を歩くのも、結構運動量ありますね?。(慣れてないの
かな?最近?・笑)

でも、まだまだ東京も寒い!! あの帰国した4月1日は、天気の神様もエイ
プリルフール的な天気をくれたのですかね? 帰国したあの暖かい天気に本当
に騙されたって感じの最近です。お陰で蔵王温泉スキー場も、写真のように雪
が降ったそうですよ。この時期に・・・笑。でもこれで今後のスキーも大丈夫
ですね。

そこで、「G.W.」決定しましたよ???
「G.W.」って何だって感じですが、「ゴールデンウィーク」の事ですよ!そし
て、その「ゴールデンウィーク」に、またまたキャンプを行うことになりまし
た。

そう・・・・。恒例の「トリプルキャンプ」。今年でもう7年目になるのです
が、僕と我満嘉治デモコーチと、弟の秀朗の3人で、毎年楽しく、愉快に、そ
して雪の上では厳しくやっているスキーキャンプです。今年も、3人がお世話
になっているスキーメーカーにもお願いして、3社のスキーの試乗会も同時開
催に・・・。この3社だったら、いろいろと試し甲斐もあると思いますよ!!

昔は同じメーカーだった僕達も、このキャンプの試乗会のために???3社に
移動してたりして・・・?(笑)?。これは冗談ですが、でも、今年もトリプ
ルキャンプも雪の心配もなくなったので、しっかりと滑りましょうね。そして
楽しい「G.W.」にしましょうね。

皆さんのお越しを楽しみにしています。詳細は下記のページでご覧下さいね。

『トリプルキャンプ2007 in蔵王』の詳細はこちらから
スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://skitengoku.blog63.fc2.com/tb.php/162-5b217bfc

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
