帰国!!

 2007-04-01
桜

本日、無事にスイスから帰国しましたよ。昨日、ツェルマットを出た朝方には、
雪が降っていたのですが、でも成田に着いてみると・・・・・。暖かい??。
飛行機の中までは寒くてセーターを羽織っていたのに、日本は随分と暖かくな
ってきたんですね。ビックリです。

しかも、東京では桜が満開! 今日は、枝ではなく、木の幹から花が咲いてい
る珍しい桜の木を見つけて、日本の春の到来を感じてしまいました。

でも、今後も国内でのスキーのシーズンがまだまだ続きます。この後は、全日
本スキー連盟の各イベントが続くので、僕も参加しますよ。(尾瀬岩鞍)

また、ゴールデンウィークには、「トリプルキャンプ」も、催行する予定です。
近日発表致しますので、是非是非お楽しみに・・・。
(皆さん日程の確保をお願い致します・笑)
スポンサーサイト
タグ :
コメント
岩鞍の一般営業は、8日(日)が最後なのです。
その後はSAJ貸し切りでみっちりデモ合宿らしいですよ。
とりあえず、オイラは比布の要くんが講師の班です。
若い講師のレッスンに、老体に鞭打ってついて行ってます!
【2007/04/07 19:39】 | YASU_KICHI #- | [edit]
今週のデモクリ・・・。実は、地元の仕事で、行けな
いのです。YASU_KICHIさんは、参加するのですか?
コンディションは、デモキャプテンから聞いていま
す。上なら良いようですよね。
僕も9日から15日まで、尾瀬岩鞍にいますので、も
し時間があれば、遊びに来てくださいね。
【2007/04/07 01:32】 | 伊東秀人 #- | [edit]
お疲れさまです。

今週は、恒例のデモ合宿&テククリですね。
岩鞍は、確か、今日から西山エリアのみの営業になってると思います。
ちょっと、ゲレンデが狭くなっちゃいますが、
比較的コンディションは良いと思います。
(昨日は良かったです。ちょっとザブってましたが)
【2007/04/02 23:47】 | YASU_KICHI #5RsaKsqA | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://skitengoku.blog63.fc2.com/tb.php/160-6a4f9ac5

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫