
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

いつが終わりで、いつが始まり??

 2006-05-18
今年はどのスキー場も、雪が多く残っている。月山という我
が山形県内のスキー場も、昨年の多かった時よりも、1,5倍
もの雪が残っている。どうやら4月が寒かったためらしい。
だから、僕も明日から、また月山に行って滑ってくるのだけ
ど、もう5月も中旬。10月末から始まったシーズンも、ざ
っと7ヶ月に及ぶものとなってしまった。(今シーズンも)

でも、明日からの月山のイベントで、僕のシーズンも一段落。
やっとシーズンが終わる・・・・の・・・・だが・・・・・
またすぐに、展示会。海外ツアーの説明会。プレスチックゲ
レンデ(プラスノー)での講習会が行われる。

あれ????。こうなると、いつから始まって、いつで終わ
るのか?。実際の所、気持ち的な部分で、終わりを決めない
と、いつまで経ってもシーズンの様な感じになるものだ。さ
あどうしたものか?

まあ、とりあえず明日は自然の雪での滑り収め(・・としよう)
そして、来週からは、次のシーズンのための活動開始。がん
ばろう。

・・・ということで、来週からは、いろいろなイベントがある
ので、是非皆さんも来てください。そして、僕と一緒にマテリ
アルやイベントなどの事も含めて、来シーズンの作戦をたてま
しょうね。

【伊東秀人の今後のイベントや展示会スケジュールはこちらから】

かしこい車検は、ホリデーへ!キャンペーン実施中!
暗号化送信で安心のメールフォーム



タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://skitengoku.blog63.fc2.com/tb.php/16-3e504d64

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
