スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ツェルマット(最終節)

 2007-03-31
国境<br />と秀人

本日で、6日間の滞在のツェルマットツアーも最終日。今日の天気はと言うと
・・・・。晴れ時々吹雪。やはり低気圧の関係か、あまりよい天候とは言えま
せんでした。

しかし、最終日の今日は、その締めくくりという意味でも、色々なことをやり
ましたよ?。3200mもの標高もあるゲレンデで、3kmのノンストップスキーや、
イタリア側に行って滑ったりとか・・・、またまたオフピステを滑ったりとか
・・・。天気こそ悪かったのですが、スキーという部分では、一番充実した日
を送れたのではないかと思っています。

スポンサーサイト
タグ :
コメント
今回のZERMATTツアーにご参加頂き、有り難うござ
いました。佐藤さんの22年の想いが「晴れ」を呼び
起こしたんでしょうね。僕も久しぶりに「マッターホ
ルン」を、あれだけ綺麗に見せてもらいました。あり
がとうございます。
今後も、是非また、楽しいスキーを一緒にしましょう
ね。こちらこそ、有り難うございました。
【2007/04/07 01:24】 | 伊東秀人 #- | [edit]
毎回毎回コメント有り難う。なかなか、コメントを
各タイミングが無くて、ノリコちゃんのコメント量に
ついて行けません(汗)
僕も無事に帰国しましたが、帰国した日以外、寒くて
寒くて、なんかZERMATTにいるみたいですよ(笑)
でも、そのお陰で、日本も各山々に降雪があり、春ま
で、充分な雪の量になりましたよ。
では、今後も、BLOG楽しみにしていて下さいね。
【2007/04/07 01:13】 | 伊東秀人 #- | [edit]
ツェルマットを秀人さんと一緒に滑れる事ができ本当に楽しかったです。私にとりマッターホルンを見る夢も叶い又プロの迫力ある滑りを見させていただき最高でした。秀人さんのツアーに参加された皆様も明るく楽しく夢みたいな日々を過ごさせていただきました。本当にありがとうございました又お会いできる日を楽しみにしております。今後のご活躍を心から祈っております。
【2007/04/02 02:41】 | 佐藤直文 #bQmrIVlE | [edit]
後はまた飛行機で10時間ほど揺られて帰るのみですね・・・。
機内では喉をやられないように喉あめでも
もって行ってくださいね!!
それでは気をつけて、Gute Heimreise!! です。
【2007/03/31 09:02】 | ノリコ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://skitengoku.blog63.fc2.com/tb.php/159-9d0d4ff6

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
