ツェルマット(その2)

 2007-03-26
ツェルマット

2日目のツェルマットですが、写真のように晴れ! マッターホルンも素晴ら
しい姿を見せてくれました。な?んて、天候であれば良かったのですが・・・
ロープウェー

ご覧のように、曇りとなってしまい、2日間共に視界の悪い天候の中でのスキ
ーとなってしまいました。(涙)

レッスン前

ですが・・・雲の流れも激しく、たまに雲の隙間から顔を覗かせる太陽が、日
差しを雪の斜面に与えてくれて、良い場面もあったんです。

ところで、本日行ったスキー場は、「クラインマッターホルン」。ツェルマッ
トのスキー場の中では、一番広いスイス側のエリアになりますが、やっぱり日
差しさえあれば、長さ4km 幅1kmからなるスキー場を滑れるのが、凄く気持ち
良いのです。偶にあった今日のそうゆうタイミングでは、良いスキーが出来ま
したよ。

フェローオフィス

さて、今回お世話になっているのは、フェロースキートラベルさんなのですが、
なんとこのツェルマットにオフィスを構えて、お客様の対応にあたっているん
です。凄いですよね。ですから、何か問題あれば、ここに駆け込むのが一番。
4?5人いるスタッフが、即座に色々な手配をしてくれますよ!



では、明日はどんな天候になるのか! 本当に楽しみです。
タグ :
コメント
お疲れ様です。
早速ですが、日本の石川県で日曜日に震度6の地震がありました。福岡でも2年前に地震があったので心配です・・・
天災は忘れた頃にやってくると言いますが怖いですね・・・
自然の力に泣いている人もいますが、自然を楽しんで滑って来て下さいね!
【2007/03/27 18:34】 | SAGA #- | [edit]
え~!!
ミュンヘンは風は冷たいものの、ビヤガーデンに行きたくなるほどお天気が良かったんですよ!
みんな、日中は日向ぼっこしている人がいました!
明日こそ素晴らしいマッターホルンが
見れるといいですね!
【2007/03/27 07:32】 | ノリコ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://skitengoku.blog63.fc2.com/tb.php/155-902ec80a

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫