スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

2007年の戦い終了

 2007-03-18
表彰式1 表彰式2


2007年の全日本スキー技術選手権大会も、昨日で終了しました。長かったよう
な短かったような5日間でした。

結果は、ネットでもご覧頂いた通り、23位。惨敗です。(涙)でも、今回も
自分が挑戦してきた大会の中での収穫は大きいですよ。

そして、わざわざ現地まで応援に駆けつけてくれた皆さん、また遠くから応援
して頂いた皆さん、本当に有り難うございました。皆さんの声、フォーン、ま
た気持ちは、凄く伝わってきましたよ。本当に有り難うございました。

さて、最終日の戦い、そして今回の大会についての収穫についての詳細は、明
日は書きたいと思います。ごめんなさい。(終了後のスケジュールがタイト過
ぎて・・・涙)宜しくお願いしますね。

では、お楽しみに・・・・。
スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://skitengoku.blog63.fc2.com/tb.php/149-51a536d7

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
