スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

2007年の戦いの始まり

 2007-03-15
斜面

今日から、2007年の全日本技術選大会の本選の開幕。今日で、大会3日目とな
りますが、今日から決勝までが、戦いの本番になりますね。

さて本日の天候は曇り。風も強いという程ではなく、そして、ここ数日からの
寒さで、各バーンも良いコンディションでしたよ。

その中で、僕も・・・・
がんばりました。そして・・。いろいろな事を各種目で挑戦して滑ったのです
が、それがジャッジメントの観点と合ったのは、1種目だけ。大会が始まって
しまってからは、いろいろな調整方法と同時に戦略が必要なのですが、ちょっ
と考えすぎたかもしれませんね・・・(苦笑)

でも、嬉しいことは、1種目だけでしたが、4位というポジションをゲットし
ましたよ。但し、これで満足できないですから、明日は自分の滑りを思い切り
ぶつけてみたいと思いますよ。

ところで・・・
嶺村選手 久哉選手 吉岡選手

嶺村聖佳ちゃんの6連覇。佐藤久哉君の3連覇。また吉岡君の初出場初優勝。
などなど、話題も豊富ですが、この3人も、良いポジションを確保した初日だ
ったと思います。
特に、聖佳ちゃんは、常に厳しい表情を崩さず。久哉君は、余裕なのか、あえ
てなのか、リラックスムード。吉岡君は、HAPPYムード。三者三様、僕も同じ
選手の中で、いろいろな観点から選手達を見ていましたよ。(笑)

さて、明後日の決勝まで、残り7種目がありますが、僕も自分自身の滑りで、
1本1本、楽しんで滑りたいと思います。

そして、この後の技術選は、きっと色々なドラマが待っているでしょう。皆さ
んも、今世紀の素晴らしい戦いをお見逃し無く!


スポンサーサイト
タグ :
コメント
うーん、見に行きたい。
でも、いま職場の引越し中で、
休暇どころか、決勝の17日は出勤。

こっそり応援しています。
【2007/03/16 00:27】 | 自分が{いけば~」 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://skitengoku.blog63.fc2.com/tb.php/147-099cfad1

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
