スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

初日は視察

 2007-03-14
ウェーブ斜面

今日は、全日本スキー技術選大会の2日目。そして、種目開始の初日。但し、
予選と言うことで、昨年の大会で決勝に残った選手達はシード選手と言うこと
で、本日はトレーニングと各種目の視察。特に滑りに対してのジャッジメント
の方向性をチェックしていた。

色々なシード選手達が、各種目の視察をしていたが、その中にも・・・・

デモ達の視察2 デモ立ちの視察 レディース

こんな感じで、色々な選手達が、予選参加の選手達の滑りと、そしてジャッジ
メントの方向性と、ウェーブなどの斜面などの視察をしていた。

<写真左>
写真右のブルーのウエアーは、昨年2点に泣いた片山選手。その隣が昨年3位
の丸山貴雄選手。赤いウエアーがディフェンディングチャンピオンの佐藤久哉
選手。なんとこの1?3位の選手達が仲良く視察していましたよ。
<写真中央>
この写真には、右から、昨年肩の靱帯を切っても頑張って大会に出場した、柏
木選手。(今年は万全の体調で滑りも良い感じ)その左に、能登恒選手。2人
共に、真剣な眼差しでチェックしていましたよ。
<写真右>
この可愛いお2人は、輪島千恵選手(右)と、関りな選手。技術選では、ウエ
アーの発表会でもあり、この2人のウエアーも是非チェックして欲しい。

・・・ということで、みんなライバルでありながら、本番前には、こんな風に
仲良く視察をして、自分の滑りのイメージを高めているのでした。勿論、僕も
ね。(笑)

では、明日から2007年の全日本技術選が始まります。僕も、自分の持てる力を
ぜ????んぶ出して頑張りまっせ!!! 期待していてくださいね。
『40歳初優勝!!』(笑)



○追伸1○

デモ達2

この写真は我満嘉治デモコーチ。今回はコーディネーターという役割で、得意
のマイクパフォーマンスをおこなっていらっしゃいますよ。(笑)そして、こ
の写真の撮影時には、ビデオの解説(SG社)のお仕事のための、各選手の滑り
をチェックしていて、解説内容などを考えていましたよ。

音さん

この写真は、SJ社のビデオを撮影しているカメラマンのOTOさん。今日はカメ
ラを持たずに、大会の流れなどを見ていらっしゃいました。撮影は明日からだ
そうですよ。


○追伸2○
明日(3/15)Fコート(小回り不整地=ウエーブ)を、ご覧になる皆さんは、第
4高速クワッドに乗ると、ゴールまで行けますよ(斜面を見て一番左のリフト)
でも、スタートや途中に行きたい方達は、第2高速で上まで行ってね。応援宜し
くお願いします。
スポンサーサイト
タグ :
コメント
いいですね~それ!
気に入りましたw
一人の舞台を楽しんできてください!
【2007/03/15 05:57】 | ノリコ #- | [edit]
応援に行けず申し訳ありません。
東北の地で皆で応援しております!
秀人さん!ガンバです!
【2007/03/15 04:57】 | START44 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://skitengoku.blog63.fc2.com/tb.php/146-fade7d81

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
