スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

いよいよ本番前・・・

 2007-03-11
本日、蔵王から苗場に移動してきましたよ。またまた、5時間のドライブでし
たし、今日からの低気圧で、新潟の上越地域に入ると、凄い雪の降りようでし
た。(笑)これから冬になるのかな?って感じの雪・・・(笑)

このような天候なので、苗場も凄く寒いです。ですが、苗場は寒すぎて、降雪
量はさほど変わっていないかも・・・。でも、寒いために雪質は良さそうです。

では、明日から、コースオープン+マテリアルチェックをおこない、13日の
開会式って感じのスケジュール。いよいよ本番だね。なんか今回は、凄く余裕
があるけど、この余裕はどこから来ているのでしょうね?(笑)自分でも、期
待と不安という気持ちではなく、「早く大会で滑りたいな?」って感じの精神
状態。珍しいですね。(笑)

・・・ということで、またまた、レポートをお楽しみ下さいね。

<追伸>
<追伸>
苗場の大会バーンが、変更されましたよ。明日のコースオープンから、そのコ
ースを滑ったり、インスペクションしたりするのですが・・・。

大会に使用されるバーンは。
Dコート:第3ゲレンデ(斜面に向かって左)
Eコート:第3ゲレンデ(斜面に向かって右)
Fコート:ダンヒルコース斜面下部 *新設されたコートです*

種目とバーンの構成は、まだわかりませんが、使用される斜面は、このような
感じになりますので、応援に来られる皆さんも、作戦を考えておいてね。(^_^)v
スポンサーサイト
タグ :
コメント
こめんとありがとう。
こちら苗場の吹雪も凄いですが、そちら北海道も凄い
ようですね。
余裕じゃありませんよ・・・(笑)悟り(爆笑)
だって、自分の力以外はでないんだもんね・・・。
だから、自分との戦い。そして雪との戦いに徹するの
みです。
今回の大会で、僕もまた更に成長したいな~なんて、
思っていますよ。がんばります。
【2007/03/13 23:25】 | 伊東秀人 #- | [edit]
とにかく悔いのないよう、かっこいい滑り、見せつけちゃってくださいね~
北の国から応援してます!!
【2007/03/12 20:57】 | takayama #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://skitengoku.blog63.fc2.com/tb.php/143-20e71c1e

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
