スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

59603(これわかる?)

 2007-03-08
59603

昨日は、ある町(笑)のある整体の先生(笑)に、身体を凄くよく見て頂き、
調整もしてもらって、身体も更に動くようになった。勿論、調整した後は、少
しけだるさが残るけれど、でも各筋肉や関節の動きが変わっているのが、凄く
よく分かる。流石20年来のお付き合い。先生も僕の身体の事を、良く知って
らっしゃる!(笑)

ところで、この写真ですが、これは僕の車のメーター。高速を走っていてメー
ターに焦点を合わせると、な・なんと「59603」になってるではありませ
んか!・・・・「んぅ?」・・・・「59603」。だって、この数字を見る
と、癒されませんか?・・・「えっ?」・・・「何で?」

だって・・・。
だって・・・。「5(ご)9(く)6(ろ)0(う)3(さん)」ですよ?。
メーターまでが、車までが、「ご苦労さん!」と言ってくれて、嬉しいですよ
ね?。癒されますよ!(笑)
(2年で、これだけ走るのですから、車の方がご苦労さんって感じですかね?笑)

富士山

まあ、この話は追いといて・・・・
今日は、高速を走っていて、また「富士山(フジヤマ)」に、目を引かれまし
た。やっぱり、格好いいな?、凄いですよ。この山は。僕も世界中の各地の山
を見ていますが、今まで見た中で、このフジヤマが一番格好いいと思うんです。
今日も、運転しながら、引き込まれそうになってしまいました。

スキー調整 ブーツ調整

また、今日は埼玉県草加市にある、ロシニョールの工場に寄って、技術選のた
めに、スキーとブーツのマテリアルを最終調整してきました。これで、既に臨
戦体制バッチリという感じです。

・・・ということで、今日のブログは色々と話題豊富ですが、いかがでしたか?
最近、更新をまめに行っているせいか、毎日2000人弱の方々に見て頂いて
ビックリしている次第です。この調子で、僕も更新頑張りますね。

スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://skitengoku.blog63.fc2.com/tb.php/140-c1f45529

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
