我満さん「42」

 2006-05-14
本日、我満さんとの月山キャンプも、無事に終了しました。
月山と言えば、「ガス山」と称される様に、この時期は、
霧のかかる日も少なくないのですが、今日の朝は、正にそ
んな感じ。しかも強い雨と風で、実は・・・・・・・・・
「コンディショントレーニングに変更しようか?」なんて
案も出ていたくらいだったんです。

でも、ちょうど9時の判断の時刻には、霧もしっかり晴れて
そして雨も上がるという、案という絶妙なタイミングで、今
日もしっかりと滑る事ができました。

しかも、今年は気温が低く、特に今日は雨が上がった後とい
うことで、雪のコンディションは非常に良く、例年の月山の
滑ると、前に詰まる様な雪ではない、非常に滑走性の良い雪
になっていたので、楽しく滑る事もできたと思います。

ところで、昨日、パーティーを行ったのですが・・・・。
(続きへ)

私設私書箱を開設しませんか?

■酸素があなたの肌を自由にする■

我満さん誕生会

そのパーティーは、「我満さんの誕生会」だったんです。
僕も、昔のスキー番組(TV東京)の「ski now」などで、非
常にお世話になった我満さんも、既に『42歳』。僕も人の事
は言えないのですが、我満さんも年齢の割には非常に若く、
そして、昔と変わらない感じなのですが、歳だけ考えれば、
既に大人も良いところって感じですね。(笑)

まあこうやって、1年1年が、1歳1歳が、増えていく訳で
すが、僕も、皆さんも、良い1年1年、1歳1歳にしていき
たいものですよね。

では、我満嘉治さん、「誕生日 おめでとうございました」
今後も、頑張りましょうね・・・・。
スポンサーサイト
タグ :
コメント
「ski now」良かったですよね。僕も出演させて頂い
た立場からも、あの番組の凄さを、今更ながら感じま
すよ。
そして、また復活して欲しいですよね。僕も徳永さん
と同様に、そう思いますよ。
但し、現在僕はサロモンとあまり関係ないポジショ
ンにおりますので、サロモンの関係選手、渡辺一樹さんや、弟の秀明に、言っておきますね。

【2006/05/17 01:19】 | 伊東秀人 #- | [edit]
サロモンに言ってスキーナウを復活してください!(^-^)v
【2006/05/16 20:24】 | 徳永豊延 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://skitengoku.blog63.fc2.com/tb.php/14-c403e5b0

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫