移動してきました・・・

 2007-03-04
今日は、「ガトーキャンプ」の最終日。天候は昨日とうって変わって、曇天で
したが、寒くもなく暑くもなくと言う天候だったので、レッスンにはもってこ
いでしたよ。

まあ、今回は3日間晴れたら凄い快挙! と思っていたのですが、そんなに上
手くいきませんよね。(笑)

さて、今日はキャンプがお昼で終了し、その後は我満さんと2人で、合宿のた
めに、苗場に移動してきましたよ。
苗場の合宿は、僕はGRKKの合宿。我満さんはATOMICの合宿。5日?7日に、現
地の大会バーンでの公開トレーニング(コースオープン)があるというので、
各メーカーの合宿が組まれているんです。

只・・・・、明日からの天候は、雨と風。それでなくても、雪が少ない今年で
すから、明日からのこの悪天候で、斜面がどうなる事やら・・・(汗)。そし
て合宿も、どうなる事やら・・・(涙)。

今回の蔵王が晴れすぎたので、天気の神様に調整されたかな?(笑)
スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://skitengoku.blog63.fc2.com/tb.php/136-cfa0c838

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫