スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

休日にびっくり!

 2007-03-01
秀人映像

今日は、久しぶりに「DAY OFF」。久しぶりなんだよね?。ゆっくり休めたの。
だけど、身体は休めるけど、こうゆう時は、パソコンでいろいろと溜まった仕
事をしなくてはいけないので、それはそれは大変です。(汗)

そんな仕事中に、発見したんです。
最近のITって、凄いですよね。いろいろな世界中の書面が見れるのは、当たり
前ですし、写真も当たり前ですし・・・。だけど・・・・。動画まで、しかも
ここまで見れるようになるとは・・・。しかも、どなたがどうやって撮ったの
か? こちらでは、わからないのに、だけど誰でも見れるようになっていて・
・・・。

しかもしかも・・・。それを検索して出てくるんですから・・・。本当に、ビ
ックリしますよね。まあ、何故僕が、このように書いているかは、まずは下の
検索サイト「jbox」を開いてみてくださいね。

http://keyword.jword.jp/

そして、このページの右上の検索コーナーに、「伊東秀人」という名前を入れ
てみてください。そうすると、Moviesのところに、今年の北海道(朝里)で行
われた、1月のスキー大学の時の「シュテムターン」のデモンストレーション
の映像が載っているんですよ。(汗)

伊東秀人のスキー大学の時の滑り

ねぇねぇ、見れましたか???。凄くないですか? 僕も自分の滑りが、何処
で、誰に撮られていたかは、ちょっと恐いですが、こうやって見れるというの
は、凄くて、ビックリですよ。

皆さん・・・・。是非、ご自身の名前で検索してみてください! もしかした
ら、凄いことになっているかも・・・。(笑)

<追伸>
★これまた凄い映像ばかり・・・(クリックしてみて)

★そして、これは笑えます!(もしスキー場で、こんな事になったら・・・)
スポンサーサイト
タグ :
コメント
いつも、blogをご覧頂き有り難うございます。
さて、「スキー大学」・・・。そうですね。
このネーミングからすると、とても厳しい感じがあり
ますよね。(笑)
でも、指導員と準指導員対象のこのイベントには、結
構笑いや緊張が折り重なっており、凄く良いイベント
になっていますよ。
でも、今回の、このようなサイトにはビックリですよね。
しかも、あのスキー場でのTVには、笑えますよね。
【2007/03/02 23:36】 | 伊東秀人 #- | [edit]
スキー大学って、「大学」という位なので、とても難しく厳格なイメージでおりました。
動画を見て聞いてビックリです!v-12
秀人様のゴール後のアクション、我満コーチの解説には絶句。
最高に良いですね!ホント最高!
やる事は難しくとも、楽しくなければスキーじゃないですよね!
【2007/03/02 20:47】 | START44 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://skitengoku.blog63.fc2.com/tb.php/133-f13898c1

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
