出てきた???!

 2007-02-28
ザンゲ坂


今日は、ガーラでの「トップスキーヤーズレッスン」の3日目(最終日)。し
かし、晴れ男の僕も(笑)、2日間続いた快晴を3日間にすることもできず、
風も強くて、ガーラも運休。しょうがないので、レッスンは湯沢高原スキー場
で行いました。

でも、移動してきた湯沢高原スキー場も、風と霧で結構寒くて見えない環境で
したよ???。そしてそんな環境にはめげず(?)、ロングターンのレッスン
を、しっかりとしてきましたよ??。テーマは、「切りかえ方法」と「ターン
後半のポジション」

参加者の皆さんも、吹雪の中で、頑張って練習してくれました。m(_ _)m

ところで・・・・・。出てきたんですよ?! 2月の中旬以降に、携帯で撮っ
ていた写真の数々。携帯のファイルの中に無くなっていたので、てっきりファ
イルが壊れて、消滅したと勘違いしていましたが、実は僕がしっかりとPCに
保存していて、凄く奥に閉まっていたのでした・・・(汗) どうもお騒がせ
致しました。

・・・ということで、ちょっと遅くなりましたが、写真公開???!!!

<ファミリーマートスキー研修会>
FM 集合写真

この写真のメンバーは、全てファミリーマートの社員の方々なのです。当日は、
生憎の小雨模様でしたが、皆さん張り切ってスキーをされていたので、その心
いきに押されて、しっかりと講習をさせて頂きました。

この研修会は、この日1日でしたが、中には凄く上達された方もいて、びっく
り。ファミリーマートの方々も、みなさんいつもの仕事ぶりとは、うって変わ
って、いろいろな滑りをされてこられていましたが、その頑張りぶりには本当
に脱帽?。この意欲が営業面への肥やしとなっているのだと、スキーの指導は
僕がさせて頂きながらも、仕事の面などについては、改めて勉強させられまし
た。

----------------------------------------------------------------------
----------------------------------------------------------------------
<ブラザーズキャンプ2007>
ブラキャン・集合写真

先日行われた「ブラザーズキャンプ2007」の写真も出てきましたよ。このキャ
ンプの期間中は、凄く天候が良く(勿論悪い日もありましたが・・笑)、樹氷
も結構大きくなっていましたよ?。ですから、蔵王でも珍しい素晴らしい眺め
になったんです。

ザンゲ坂

蔵王でも有名な、「樹氷」と「樹氷の廊下(ザンゲ坂コース)」も、この写真の
通り凄く綺麗なことになっておりました。そんな中、参加者の皆さんも凄く生き
生きとしていて楽しそうでした。

ブラキャン・パーティー

また、その楽しそうな勢いは、夜になって求まらず・・・。皆さん、夜も本当に
楽しそうで、僕も講師という立場を忘れてそのペースにはまっておりました。


・・・では、今回出てきた写真のレポートでした。
スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://skitengoku.blog63.fc2.com/tb.php/132-fd5f83ab

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫