スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

限定なイベント!

 2007-02-26
I LOVE SNOW

今日は、新潟のガーラ湯沢スキー場でレッスン。今日も非常に良い天気で、雲
1つない快晴。僕も2007年は、「晴れ男」ですよ(笑)・・・あれ? だから
異常気象? そんな事を言っているのは、誰ですか?(笑)

さて今回は、スペシャルな、そして限定なイベントのご紹介です。
今年も、全日本技術選手権大会が、苗場で3月13日(火)?17日(土)ま
で開催されますが、その17日の表彰式パーティーから参加できる、パーティ
ー&レッスンの、限定イベントがあるんです。

そのイベントは、『「I LOVE SNOW」キャンペーン イベント開催』。

僕も講師として参加しますので、皆さんも是非是非、一緒に滑りましょうよ! 
まあ、大会が終わって次の日のイベントは、僕達もかなり厳しいですが、でも
1年間の内でも一番シェイプアップされた滑りをお届けできると思いますよ。
(笑)

詳細は、下記のサイトへ・・・
http://www.ski-japan.or.jp/official/saj/ils/004/index.html


また、これは「I LOVE SNOW」キャンペーンの概要です。
キャンペーン内容
スポンサーサイト
タグ :
コメント
いつもコメント有り難う。
さて、そうなんです。今週末も、快晴の蔵王がお待ち
しております・・・・。な~んて、書きたいのですが
、どうやら今週は日曜日だけが崩れるかも・・・。
でも、土曜日までは快晴の天候でお待ちしておりま
す。
楽しんじゃいましょうね。(笑)
【2007/03/01 17:09】 | 伊東秀人 #- | [edit]
> 僕も2007年は、「晴れ男」ですよ(笑)・・・
> あれ? だから異常気象?
> そんな事を言っているのは、誰ですか?(笑)

あ~あ、オイラが書こうと思ったこと、先に
書いちゃった…(笑)

ってことは今週末も秀人さんの居るところは
お天気が良いってことですね。
【2007/02/27 18:56】 | しんちゃん #JEKo5SEs | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://skitengoku.blog63.fc2.com/tb.php/130-7ee27605

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
