
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

Rossignolにスーパースターが・・・

 2006-05-15
Ted Regety

皆さんこんばんは。今日は、凄いニュースのご案内ですよ。
実は、僕も使用している、Rossignolの仲間に、スーパー
スターが、入ったんです。

まあ、仲間と言っても、国内の身近な仲間ではありません
が、世界的なRossignol ブランドの更なる進化にとっては
欠かせない仲間になってくるはずです。

その名は、Ted Rigety。3ヶ月前に行われたトリノオリン
ピックの、アルペン複合でのゴールドメダリストでもあり、
そして、今後のアルペンワールドカップのトップ選手にも
なろうであるだろう彼が、Rossignol にマテリアルチェン
ジしたんです。

このニュースは、僕達日本人にとっても、びっくりであり、
しかも、今後のRossignol のマテリアルが、彼の意見を基
に開発されていく事は、非常に意味のある事だと思います。
若い彼のポテンシャルや、そして今後の新しいスキー技術
が、Rossignolのマテリアルに浸透していく事は、間違い
ありません。

まあ、来期以降のワールドカップのレースでは、見逃せな
いTedの活躍ですが、是非皆さんで応援したいものですね。

では、TedやRossignolのコメントは、「続き」をご覧下さ
いね。

唇も美肌!プリプリうるうるのスキンケアリップ

ブログに買い物カートが設置できる!



Ted Rigetyと契約(2006.05.12)
Rossignolはトリノオリンピックのアルペンコンバインドの
ゴールドメダリストであるテッド・リジェティ(Ted Rigety
21 USA Park City在住)とSki、Boots、Bindings、Poleの
使用に関し2年契約を5月2日、結びました。

≪Ted Rigetyの談話≫
「Rossignolと契約できてうれしい。レースで勝つためには
スキー、ブーツ、ビンディングのマッチングが重要で、その
点Rossignolは積極果敢な滑りのためのぎりぎりのコース取
りと無駄のない動きをサポートしてくれる。それにバランス
を崩したときのリカバリーもできる。ともかくプロダクトが
最高ですべてのレースで勝つ気がする。
それと、うれしいのはRossignolが合併したQuiksilver Rossi
gnol のUSA本社が僕の故郷Park Cityにあるんだ。まさしくス
キーのトップブランドとしてだけでなく、アウトドアのライ
フスタイルとしての良いイメージを期待している面もあるんだ。」


≪Rossignol社社長 ジャン・フランソワ・ゴーチェ談話≫
「Ted Rigetyとの契約はRossignolブランドにとってすばらし
いことだ。世界の若手トップレーサーであるTedは元世界チャ
ンピオンのミッシェル・ヴィオンが率いるロシニョールチー
ムの選手にとっても良い刺激となり、また用具の開発面でも
弾みがつく。
また、単に雪上で良い道具を使うアスリートというレベルだ
けでなくレース以外に日常のライフスタイルにおいてもRossi
gnolのよき親善大使としての役目も果たしてくれるだろう。」


≪Rossignol Team代表 ミッシェル・ヴィオン談話≫
「Tedの並外れたスキー技術は別にしても、雪に関するユニー
クなスタイルや考え方はまさにショーマン的要素をもっている。
Ted Rigety、彼は強いレーサーであるだけでなくや他の人にな
い要素を持っている。自然に出てくる行動は魅了するものがあ
りジュニアや観衆に大きな影響を与え今まで以上にスポーツの
楽しさをより一層アピールするであろう。そして、“レーシン
グのRossignol”の伝統を受け継ぎ未来に伝えることにもなるで
あろう。」
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://skitengoku.blog63.fc2.com/tb.php/13-fa0148ef

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
