こんなのあり?

 2007-02-20
樹氷


今日の蔵王・・・。こんなのあり????って位の凄い快晴! 生まれも育ち
も蔵王温泉のこの僕も、朝から晩まで1日中快晴の蔵王も久しぶりって感じで
体験しました。


しかも、先週ちょっと雨模様になった蔵王でしたが、この写真の通りすっかり
と、しっかりと、樹氷が綺麗にできています。(この写真はお借り致しました)

こんな凄い青空の中で樹氷を見れるのは、本当に凄いですよ。僕もこれを見て
感動!!! まあこれで、道には雪がないし、車も走りやすいし、そしてスキ
ー場には雪があるし、最高なシーズンですよ!!  な?んて、こんなに都合
の良いシーズンは滅多にないのですがね・・・。

では、今日は苗場に移動。明日から、山形県連の合宿に参加です。苗場も晴れ
れば良いな?。
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://skitengoku.blog63.fc2.com/tb.php/124-cda6fc77

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫