アメリカに行けますよ・・

 2007-02-19
KKRスキー教室

さあ、書ける時は書きますよ???blog(笑)。本日2回目の更新であります。

さて、韓国のINTERSKIから帰国した後は、国内でいろいろと動いておりました。
その中でも、キャンプなどのレポートしてみたいと思います。そして、このキ
ャンプのための走行距離も凄かったんですよ。本当に続きを読んで頂ければ、
ビックリするくらいの距離。まだまだ僕も、若いですね・・・(笑)
韓国から帰国してから今日まで、キャンプが3回。レッスン会が2回。ジュニ
アのナイター練習会が2回。・・・ということで、帰国後に講習した方々の、
延べ人数はなんと・・・204人。(汗)

集合写真2日目 集合写真1日目


冒頭の写真は、新潟での「KKRカービングスキー教室」というイベントの写真
ですし、上の写真は開田高原マイアでのレッスン会の参加者の方々ですが、こ
んな感じで、帰国後は、多くの皆さんと楽しいレッスンができましたよ。
(他のイベントの写真も載せたかったのですが、なんと携帯のカメラで撮った
 写真ファイルが壊れてしまい、この写真しか残っていなんですよ?。このレ
 ッスン会以外にご参加の方で、写真がある方は、是非送って下さいね?)

しかも、レッスンだけに留まらず、この2週間での移動距離は、成田から始ま
り、蔵王でのブラザーズキャンプの開催まで、な・なんと2200km(延べ33時間)。
特に、長野県の開田高原マイアから秋田県のジュネス栗駒に移動した時は、僕
自身の移動距離最長レコードの850km(13時間)を記録しました(苦笑)時間か
らすると、だいたいアメリカにいける時間ですよね・・・。日本からNYC位まで
のフライトタイムと変わらないですよね・・・(爆)

こんな感じで、本当に、この帰国後の2週間は凄かった。(苦笑)でも誰が悪い
訳でもなく、過酷なスケジュールを組んだ僕自身が実は悪いのですが、でもでも
・・・・。これもやはりINTERSKIの煽りかもしれません。しょうがありませんよ
ね。そして挙げ句の果てには、疲労が溜まっていたのか? 韓国の寒さによるも
のか? 先週のブラザーズキャンプでは、咳が止まらず、そしてついに発熱!中
日には39.5℃の熱で魘されておりましたです。(苦笑)

でもでも、そんな熱や疲れにはめげず、しっかりと滑っていました。但し・・・
キャンプのお客様達には、何かと迷惑をおかけしたと思って申し訳なくて・・。
そして、もしかしたら、今頃咳が止まらない人が出ているのではないかと、心
配もしていたり・・・。(もし移ってしまった方がいれば、申告してください。
今度お詫びを考えておきますから・・)

・・・こんな風に、INTERSKIに出発した1月下旬から現在まで、ある意味充実し
た1ヶ月間でした。(笑)


さてさて、この1ヶ月間は、無事に(?)過ごせたとして、実はこれからが勝負
なんです。この後も、合宿→キャンプ→レッスン会→キャンプ→合宿→合宿が続
き、そしていよいよ、1年に1回の大会、「全日本技術選手権大会」が控えてい
るので・・・。

・・・ということで、シーズンも中盤から折り返し。僕も更に磨きをかけて3月
中旬までにピークを持っていきたいと思いますが、皆さんとは、楽しいスキーを
していこうと思いますので、今後とも宜しくお願いしますね。m(_ _)m


(追伸)
ブラザーズキャンプにご参加の方達へ
僕と言い、弟と言い・・・本当に体調不良で申し訳ありませんでした。僕の方は、
すっかり体調も良くなり、この通りblogも書けておりますので、ご安心下さいね。
スポンサーサイト
タグ :
コメント
たにやん・・・コメントの返事が遅れても~た~。
どうもスンマセン。
さて、その後の小回りはどうだったのでしょうね?
最近は1年に1度しかお会いできないのが、寂しいで
すが、また大阪近辺に行く際には、是非一緒に滑りま
しょうね。
また、冬に、兵庫や大阪などでイベントも考えます
か?(笑)その時は、感じお願いしますね。!!
【2007/04/07 01:46】 | 伊東秀人 #- | [edit]
お疲れのところ、昨年に引き続きマイアレッスンありがとうございました。

おかげさまで超不調だった小回りがいい感じになりました。
レッスン後すぐに秋田まで運転されると聞いて「この人は人間じゃない!」と思いました。やっぱりデモンストレーターに認定されるような人は並の人間では考えられないパワーを持っているんですね。身長はピッコロやけど(笑)

てなことで、また来年もお待ちしてますよ!

【2007/04/04 16:34】 | たにやん@Teamピッコロ #ILWriQ6E | [edit]
えっ~~~~?風邪がうつっちゃった???? 僕もブラザーズキャンプ中は、皆さんにうつさないようにと、家の中ではマスクをして、レッスンの時のリフトも、ずっと1人寂しく乗っていたのに~。うつっちゃった? ごめんなさい。
でも、風邪の時は良いこともいっぱいあるかも・・・。
なんと言っても、僕が全日本選手権大会SLで優勝した時も、38℃の熱があった時なので・・・。身体の余分な力が抜けて良い滑りになるかもね・・。
な~んて、済みません。お大事にね。
【2007/02/23 00:08】 | 伊東秀人 #- | [edit]
週末は、ありがとうございました…とても有意義なレッスンで……したが…風邪を…もしかしてうつされちゃったかなあ……。
今日は、熱が…あと腰痛も…。
ただいま、ベットにダウン中です。
また、次回もよろしくお願いしますm(..)mって、風邪じゃないですよ(笑)
【2007/02/21 18:57】 | Mali #8VFDsj1w | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://skitengoku.blog63.fc2.com/tb.php/123-f14c4956

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫