復活!!!

 2007-02-19
皆さん、だいぶご無沙汰しておりました。本当に、僕も、今回のblogからの離
脱は、気持ち的にも長かった。これもあれも、やっぱりシーズン中の波という
のか・・・。はたまた、INTERSKIの煽りというのか・・・。でも、本当に長い
間、このblogを楽しみに待っていられた方達には、「お待たせしました!」
って感じですよね。申し訳ありません。

さて、さてさて・・・。
INTERSKIから帰国後は、あちこちを転戦しておりました。前回のblogにも、ち
ょっと載せましたが・・・。まず、帰国して、「成田→新潟」「新潟→山形」
「山形→長野(御岳)」「長野(御岳)→秋田」「秋田→山形」こんな感じで、
凄い移動をしていましたよ。その間、勿論各地のイベントに参加して、そして
山形に帰ってきても、イベントの嵐。そしてそして、天候も、風、吹雪、雨、
快晴、曇り。このblogを書けないでいた間に、壮絶な全国修行がありました。

また、終いには、疲れも出てしまったのか、風邪で39℃もの熱を出しながら滑
り、お客様にもいろいろと手伝ってもらったり・・・。いやはや・・・、ある
意味凄く意義のあるこの3週間だったと振り返ります。

しかも、通信機能がまったく通じない場所もあったりして・・・。本当にこの
blogを継続して行くには、並大抵な努力では済まないこともありますよね(涙)
本当に、あの中川翔子(しょこたん)が、累計5億ページビューを突破したなん
てニュースにあったけど、なんと1日に13回もの更新をしているそうですが、
そんな事・・・・。僕には、想像を絶する限りですよ。凄いですよね。

・・・ということで、ご無沙汰していた僕のblogも、体調も良くなってきたと
言うことで、そして時間もできてきたと言うことで、再会致します。宜しくお
願い致しますね。
スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://skitengoku.blog63.fc2.com/tb.php/121-a964a4c9

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫