スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

月山は

 2006-05-13
月山裏山

我満さんとの月山キャンプも、2日目となったけど、いつ来
ても、この月山はやっぱり良い!特に、木がほとんど生えて
いないオープンスペースのこの感じが、僕は堪らなく好きな
んだ。気持ちも大きくなれるし、リラックスもできる。また
技術的にも、広い環境から、良いポジションに自然になって
くる。

しかも、今年は雪が多いから、海外のスキー場に劣らない自
然現象が起きて、優雅な雰囲気さえある。

我満さんとのキャンプは明日までだけど、来週も来るので、
この環境で是非一緒に滑ってみませんか?


伊東秀人の月山キャンプ詳細



女優・杉本彩プロデュースのスキンケア。

見る力のトレーニングソフト「しっかり見よう」
スポンサーサイト
タグ :
コメント
先日は、本当に有り難うございました。
皆さんの熱い気持ちに、僕も感動してしまいました。
さて、「F7」効きますよ~。僕も、飲み会の前には
こっそり飲むのですが、体が楽なんですよ。肝臓を
カバーしてくれるようですよ。また必要な時は、
お知らせくださいね。
お店にも、おいておきましょうか?(笑)
【2006/05/17 01:07】 | 伊東秀人 #- | [edit]
v-275秀人さん先日は有難うございました。皆も大変感激してましたよ!
月山いいですね~ 雨は降ってないですか?
ところで先日頂いた「F7」最高に効きました!!v-218飲み会続きでちょっと弱り気味だったのですが、快調になりましたよ!(しかし激苦ですね!!)
みなさんにも勧めても良い商品ですね!
まずはお礼まで!
【2006/05/13 17:37】 | FM男 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://skitengoku.blog63.fc2.com/tb.php/12-fcd0b47b

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
