遅くなって済みません(インタースキーレポート)

 2007-02-08
集合写真

皆さんこんにちは。そしてただいま???。韓国でのインタースキーでは、後
半凄く忙しくなり、メールもネットも繋ぐ時間がありませんでしたよ。まあ、
通常の基調講演、レクチャー、雪上ワークショップ、レッスン会などなどがあ
ったのですが、それ以上に他の国の方達から、いろいろとリクエストがあり、今
後のコミュニケーションに繋がる事を、いろいろとミーティングしたり、飲みな
がら語り合ったり、騒いだり・・・(笑)、そんなことで、時間をとられてしま
い皆さんへの報告もままならない状況でしたよ。

しかも、帰国後すぐにも、多忙な日々・・・。しかも今日は休みだと思っていた
ら、また何かと仕事が入り・・・。町の選挙にも出てきましたよ(笑)

・・・ということで、遅くなりましたが、皆さんへインタースキーのレポートの
続きをお伝えしたいと思っております。どうか、楽しく読んでくださいね。
スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://skitengoku.blog63.fc2.com/tb.php/118-2999df69

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫