スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

インタースキー(韓国)から(その2)

 2007-01-28
結団式

いよいよ、インタースキーが始まりましたよ。今日は、朝結団式が行われて
その後に、午前中に開会式がありました。そして、すぐに練習やレクチャー
そしてミーティングに、夜のオープニングセレモニー・・・・。

始まったと思ったら、次から次にいろいろなことが始まり、結構頭の中がパ
ニック状態。このベテランの僕でもパニクッっているのに、初参加のデモ達
は、きっと大変なはず・・・。みんな頑張ろうね!

さて・・・。
開会式1 開会Sき

さて開会式は、韓国のスキー文化や、ヨンピョンリゾートの地域の事を含め
たイベントからスタート。朝は凄く良い天気の中、良いオープニングセレモ
ニーでしたよ。

ベテラン5人 日本団

インタースキーに何度も参加しているベテランデモ(僕もだけど・・・笑)
や、初参加のデモも、アジアという中でも久しぶりのインタースキーの開
会式で、今回の良い始まりを迎えましたよ。

基調講演 レクチャー

でも、開会式が終わると、いよいよ戦闘開始。基調講演を聴いたり、レク
チャーを聞いたりで、もうレポートのために、本当に頭の中が、英語やド
イツ語で、一杯になりながら、まとめていました。

開会式夜

でも、夜はオープニングイベントということで、雪の降る中、韓国の数々
のアーティスト達が、イベントを盛り上げてくれました。いつもの夜なら
雪など降らないここヨンピョンも、外でのオープニングセレモニーがある
今晩だけ「雪」。アーティスト達が、雪で滑りながら、大変な思いで、演
出してくれていましたよ。

この写真の4人組も、楽器を雪で濡らしながら、しかも寒い中、素晴らし
い演奏をしてくれていましたよ。
(宣伝! 日本にも一緒に仕事をした、このような4人組の素晴らしい
アーティストがいるんですよ!!)


・・・ということで、初日の今日。いろいろと格闘が始まり、僕もまだこ
れからレポート書きますよ。(笑)


スポンサーサイト
タグ :
コメント
コメント有賀とね。見てくれているんですね。
こちらには、我満さんも来ているし、通訳として
ノリコちゃんの友人も来ていますよ。なんだか、
世間は狭いですよね。でもオーストリアにいて、
英語の通訳とは・・・凄い!です。

では、最後まで頑張りますよ。(笑)
【2007/01/29 23:15】 | 伊東秀人 #- | [edit]
お疲れ様です!
ウチのスキー学校の校長(ルディーラッパー)
もオーストリアの役員でそちらに行っているので、会ったらよろしくお伝えくださいね!w
なかなか大変そうなスケジュールですね。
それでも楽しそうにしている秀人さんはさすが
ベテラン。最後までつつがなく日程を終えられることをお祈りしています。
【2007/01/29 07:29】 | ノリコ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://skitengoku.blog63.fc2.com/tb.php/115-6a35fb88

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
