インタースキー(韓国)から(その1)

 2007-01-27
みなさん、こちら韓国から、やっとネットが繋げたので、写真の整理はでき
ていませんが、とりあえずコメントしますね。
(実は、無線LANの無い、古いPCを使用しているので、やっとネットインで
でたんです・・・笑)

さて一昨日、成田から飛行機&バスで、ヨンピョンリゾートまで、無事に旅
してきましたよ。成田のボーディングから、ホテルのルームインまで、約10
時間かかりましたが、無事についてホッとしました。

そして、昨日と本日で(26&27日)、SAJ&SIAの合同デモチームで、最終のト
レーニングを行ったんです。

こちらの天候は、晴れ時々曇り。そして気温は、日本と同じで、いつもの韓
国よりも、気のせいか暖かいですよ。しかし、朝夕はやっぱり寒くなり、メ
インのバーンも、結構青氷が出ていたりして・・・。デモのフォーメーショ
ントレーニングでも、エッジが甘いと危ないくらいですよ・・・(笑)

さて、明日の朝からいよいよオープニング(開会式)。最近は、デモンスト
レーションというより、各国のスキーのノウハウを交換するという、スキー
グローバルコミュニケーションイベントという要素が高くなってきています
ので、いろいろな発想を、いろいろなノウハウを、日本の皆さんに持ち帰り
たいと思っていますよ。

お楽しみに・・・・。
(写真は、まだ整理出来ていないので、明日にでもアップしますね。)

韓国・ヨンピョンリゾート(ドラゴンバレー)から・・・
スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://skitengoku.blog63.fc2.com/tb.php/114-d84db50a

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫