スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ジュネス

 2007-01-25
ジュネス背景

皆さん、更新が遅れていて申し訳ありません。やっぱり山から山へ移動して
いると、なかなかネットに繋げないので、シーズン中は苦労しますね。毎日
見ていてくれる方もいらっしゃると思いますが、本当にごめんなさい。でも
明日からも、10日間ネットに繋げない環境になってしまうかも・・・。

そんな環境に入る前に更新しておきましょう・・・・。(笑)

さて・・・・・
1月20?21日と、秋田県のジュネス栗駒スキー場でレッスンを行いまし
た。今年で、もう4年になるのですが、ここの雪は結構さらさらで滑りやす
いんです。まあ今年は、雪が多いわけではないので、パウダーを滑るまでに
は、いかなかったものの、でも整地された大斜面を飛ばしても、気持ち良い
んですよ! このスキー場は・・・。

なんと、このスキー場・・・。その昔は、牧草地だったそうで、木が殆どな
く凄く広いオープンスペースで滑ることができるんです。だから、最高に気
持ち良いんですよ。

そんなスキー場で、今年も2日間のレッスン。コンパクトな人数でしっかり
とレッスンができましたよ。

ジュネス1日目  ジュネス2日目

しかも、天気も結構良くて、またまた気分も良く、僕も滑ることができまし
た。まあ、僕もなかなか秋田のスキー場へ足を運ぶ機会も少ないのですが、
秋田の方達の穏やかな雰囲気大好きです。

では、また来年も企画したいと思いますので、是非是非遊びに来てください
ね。
スポンサーサイト
タグ :
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/25 22:18】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://skitengoku.blog63.fc2.com/tb.php/112-e64b66ad

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
