スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ごめんなさい

 2006-05-12
電波無し


さて、今日から我満さんと月山キャンプ。昨年はアメリカで
の取材があったので、この月山には2年ぶりに来たけど、凄い!
雪が2年前の2倍位残っているんじゃないかな?今日は午後か
らキャンプ開始だけど、天気も良いし滑るのが、楽しみです。
だけど、この月山…ピッチが通じない?(涙)。せっかく更新
を頑張ったのに、ちょっとにぶりそうです。

今の自分が嫌に為ったらまずは営業力を。

熟練した職人の技によって仕立てられる鞄。土屋鞄製造所

スポンサーサイト
タグ :
コメント
今回の我満さんとのキャンプは、お疲れ様でした。
天候の変化や、気温の寒暖差で、きっと体もおかしく
なったんでしょうね。今後長い月山生活。体には是非
気を使って頑張って下さいね。
とりあえず、今週末にまたお会いしましょう。
【2006/05/17 01:12】 | 伊東秀人 #- | [edit]
秀人さん、キャンプでは大変御世話になりました。
二日目に、自分の不注意から体調をくずしてしまい、大変ご迷惑をおかけしました。
今は、復活傾向にあると思いますσ(^◇^;)

月山は、Air Hが通じないので・・・本当に困りものなんですよね。節約モードで、携帯でつないでます。
アンテナ・・・立てて欲しいです(; ;)
【2006/05/15 13:23】 | Mari #/HKLsajk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://skitengoku.blog63.fc2.com/tb.php/11-0e79007c

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
