きびたき

 2007-01-08
きびたき鳥

皆さん「きびたき」という鳥を知っていますか? 僕も、先日初めて知った
のですが、この鳥は福島県の県鳥だそうです。そして、この県鳥にちなんだ
スキークラブの皆さんと、昨日スキーを一緒に滑ったんです。

【是非ご参加下さい】



きびたきスキークラブ

今回の「きびたきスキークラブ」の皆さんには、凄く楽しい方ばかり。レッ
スンの時もそうですが、夜の懇親会も大いに花が咲きました。今回のこのス
キークラブの皆さんとは、初めてのジョイントレッスンだったのですが、凄
く新鮮な眼差しで滑っていらっしゃたので、講師の僕も凄く新鮮でしたよ。

ただ・・・。きびたきスキークラブの皆さんには、本当に申し訳ない事をし
まいた。なんと1月5日(前日)まで、最高に天気の良かった蔵王温泉スキ
ー場でしたが、この日は、なんと・・・・・・・・・・・・・・・・・雨。
勿論、僕も天気のコントロールができれば、それはそれは快晴の中で滑って
頂きたかったですし、2007年は「晴れ男」と自称していたのに、トホホホホ・・
なんと、雨だったんです。

でも、中央ロープウエイを1本乗った、中央ゲレンデでは、雪に変わってい
たので、なんとかなったのですが・・・・。天気の神様も、本当に色々な試
練を与えてくださるものですよね。(苦笑)

では、「きびたきスキークラブ」の皆さん、またこれに懲りずに来てくださ
いね。いつでもお待ちしております。

スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://skitengoku.blog63.fc2.com/tb.php/107-89d10e4b

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫