スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

快晴の蔵王

 2007-01-07
樹氷原コース

1月5日(金)は、ここ数年僕も経験した事がない蔵王を堪能させて頂きま
した。写真の様に雲1つ無い快晴の中、しかも雪も結構付いている斜面で、
また、気温も暖かいくらいのクールな感じで、僕もこの蔵王に育って良かっ
たとまで、思わせられたくらいでしたよ。

(続きをご覧下さいね)

【こちらも見てね】
樹氷

まあ、勿論今年は雪が多いとは言えないので、樹氷も最高によい状態とは、
口が裂けても言えない状況ですが(苦笑)、でもまずまず樹氷も育ってきて
いる現状なんですよ。

上の台

そして、上の台ゲレンデという、蔵王で昔からあるゲレンデも、雪もしっか
り付いていて、問題なく下まで滑って降りる事ができますし、この日は本当
に、のんびり滑るならこの適度な緩斜面が、優雅に滑るのにもってこいとい
う感じでしたね?。

秀人&岡部

また、この日は蔵王に「レーシングキャンプ」で来られていた「岡部哲也さ
ん」とも久しぶりに会う事ができましたよ。岡部さんもすっかり日に焼けた
顔をしていて、随分仕事をしているという感じでしたね。(笑)でもね・・・
僕が写真を撮ろうと、身長の高い岡部さんよりも、斜面の上の方に立ったら、
いきなり僕よりも斜面の上に立ったりして(笑)、岡部さんも相変わらず、
負けず嫌いな性格は、選手の頃と変わっていませんでした。(爆)
(こんな事を書くと、「お前もだろう!」って声が聞こえてきそうですが・笑)


こんな感じで、今日は蔵王にあるスキースクールの方々と、セッションをし
ながら、すっかりツアー客気分で楽しめた蔵王でしたね?。やっぱりこの素
晴らしい環境を、皆さんにも体験して頂きたいですね?。

今年は腫れ男の僕(でしょう)から、皆さんに蔵王をご紹介しました。
スポンサーサイト
タグ :
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/09 20:11】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://skitengoku.blog63.fc2.com/tb.php/106-37ef8de1

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
