スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

Bonne Annee!

 2007-01-01
夕日

皆さん、明けましておめでとうございます。
今年も、宜しくお願い致します。

・・・ということで、2007年が始まりましたね。今年で僕も42才。ついに
厄年(本厄)を迎える事になりました。(涙)でもまあ、昔の人達は、良く
このような人間の節目を考えましたね。きっと、こうゆう年には、身体も、
心も、環境も、時代も、全てにおいて節目になるから気をつけろ!・・・
という意味で、厄年なんていう年齢の節目で注意を促しているんでしょうね?

な?んて、自分の解釈ですが、そんな風に思います。では、厄年という事で、
心にも、身体にも、周囲にも注意しながら、毎日毎日、自分を進化させるべ
く、精進していきたいと思っております。

皆さんにおかれましても、2007年が、皆さんがやりたい事、願う事、欲しい
事などなどの、前向きな事が、叶えられますように、心からお祈りしており
ます。

そして、今年も皆さんと「スキー」という素晴らしいスポーツと通して、色々
なことを共感しながら、また新たな素晴らしさの発見をしていきたいと思って
います。どうか宜しくお願いします。

平成19年 元旦
伊東秀人


(追伸)
タイトルの Bonne Annee! って、フランス語で、「良いお年を・・・」って意
味なのですよ。つまり、日本語で言うと「明けまして、おめでとう」って意味
になりますね。


スポンサーサイト
タグ :
コメント
のたさん・・・明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いしますね。

さて、ツェルマットにいるんですか?
良いですね。ヨーロッパは暖かいと聞いていましたが、パウダーも滑られたんですね。良かったですね。

是非フェロースタッフの皆さんにも宜しくお伝え下さいね。
(3月には僕もツアーを企画していますので、blogをご覧の皆さんも、一緒に行きましょうよ!)
【2007/01/07 01:53】 | 伊東秀人 #- | [edit]
こちらこそ、明けましておめでとうございます。
見ているんですね。見ていた頂けているんですね。
僕のblog・・・・。なんか照れるな~

さて、ゴルフと言わず、今度絶対滑りましょうね。
一緒に・・・・笑
【2007/01/07 01:47】 | 伊東秀人 #- | [edit]
秀人さん、もしかして見ていたらNZ男組のみなさん、ご無沙汰しています。
ちょっと遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
年明けはツェルマットで過ごしました。
栄作さん、都さんとてもお元気です。
年末は3週間ほど降ってなかったのですが、雪はそこそこありました。
1月1日から3日間降り、昨日今日とパウダーも楽しめました。
今年も宜しくお願いします。
【2007/01/06 07:05】 | のたっ #mQop/nM. | [edit]
Bonne Anne!
あけましておめでとう
今年もまたゴルフしましょう
(時間があればスキーもしたいのですが・・・)
【2007/01/06 00:48】 | Shoei #- | [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2007/01/04 20:30】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://skitengoku.blog63.fc2.com/tb.php/102-b2fae66a

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
