蔵王にも天使が・・・

 2006-12-29
蔵王上の台

今年の雪・・・。一体どうなっているんでしょうね? 降ったり止んだり、
暖かくなったり、寒くなったり・・・。そりゃ?、一般の方達には、冬の寒
さが厳しいよりは、温暖な方が生活しやすかったりするかもしれませんが、
僕達ペンギン族には、厳しい冬ですよね。ね?・・・皆さん。

そんな中、蔵王温泉スキー場では、中央ゲレンデ、ユートピアゲレンデなど
ロープウエーを乗って降りたゲレンデでは、問題なく滑れます。そして、今
朝から雪で、上の台、横倉、黒姫、大森も降雪機の雪も降らせて、良い環境
になってきましたよ。そう、やっと白い天使が舞い降りてきたのです。(笑)

勿論、大雪だった昨年と比べると、それは少ないですが、滑るのには問題は
無くなってきています。

では、蔵王で滑りましょうね。僕も明日は、コソ練です。
・・・・って、ここで書いたら、コソ練じゃないか???(笑)

<覗いてみてくださいね>

スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://skitengoku.blog63.fc2.com/tb.php/101-e5b12b71

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫