新しい試み!!

 2006-12-27
伊東秀人アパレル

皆さん、今年もあと数日となりましたね?。2006年(平成18年)は、どんな
年だったでしょうか? 良い年でしたか? 最悪な年でしたか? 勿論、い
ろいろな事もあったでしょうが、明石家さんまさん曰く・・・・

「生きてるだけで丸もうけ」

だそうです。僕も素晴らしい言葉だと思います。どんな事があっても、その
事に対しての自分の考え方次第で、どんな事でも変わる! 気の持ちよう!
そう思うのです。だから、僕の2006年は、良い年でした。まあ、もっとも
っと、良い年になるよう、来年も頑張ろうと思うのですが・・・(笑)

さて、そんな来年に向けて、僕も新しい試みにチャレンジしていきます。題
して、「フューチャーマーケティング」。まあ格好いい横文字にしてみまし
たが、実のところは、「ジュニアレッスン講習会の開催」。次の日本代表に
もなっていくだろう、限りない可能性を秘めたジュニアスキーヤーに向けて、
僕の今までのスキーのおけるノウハウを伝授してみようと、我満嘉治さんの
スキーアカデミーのイベントの中で、実施する事になったのです。

詳しくは、下記の「伊東秀人イベントスケジュール」を見てくださいね。初
年度から、子供達に遊んでもらいながら(笑)、スキーの本当の技術を直接
伝授していこくと、次の世代に繋げていこうと思っています。

【伊東秀人イベントスケジュールはこちら】

では、2007年も、こうやっていろいろな事にも挑戦していきながら、次の自
分作りに精進していきたいと思っています。



スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://skitengoku.blog63.fc2.com/tb.php/100-935a8155

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫