お薦め! 名言セラピー

 2006-05-11
このblogを開設して、早10日間が過ぎた。今回のblogに関
しては、僕も結構頑張って書いているのだけど、やっぱり実
家・蔵王温泉のインフラがADSLになったことによる、書込の
しやすさで、このblogも毎日書きたくなっているのだろうと
思う。やっぱり現在のライフラインとも言える、インターネ
ットのインフラというのは、自分自身にさえ、このような影
響を及ぼすのだから、凄いものであり、恐いものである。

さて、こうやってblogの更新をしていたり、そして日頃のス
キーキャンプなどのイベントをやっていると、いろいろな方
から質問や悩みの相談がある。僕もあまり立派な人間だとは
言えないが、でももし僕のメッセージなどで、いろいろな発
見や考え方ができたら、その人にとってはラッキーなのでは
ないか? と思って、僕も返信させてもらっている。

スキーを通して、スキーだけに終わらない仲間。僕はこれが
大事なのではないかと、いつも思っているから・・。だから、
お客様であろうが、申し訳ないが、叱ってしまう事もあるの
だが・・・(済みません)

そこで・・・・・。

ベルギービール200種類以上、ビールグラス100種類以上を販売
勘の良いあなたならこのビッグチャンスが分かるはずです。


そんな悩みを持っていらっしゃる方達に、ご紹介したいもの
がある。それは、下記のサイトにもある本である。
「3秒でハッピーになる・名言セラピー」
こんな本を僕も偶に読むのだが、やっぱり自分自身の捉え方
考え方次第で、いろいろな事って変わるんだな?って、つく
づく思わせられる。

まあ人間、どんなに素晴らしい人でも、壁にぶち当たるもの
である。だから、これを読んでいるみなさんが、もし、壁に
ぶち当たっても、おかしなものではないと思う。でもそんな
時、こんな本を利用するのも、良いのではないだろうか?

また、もしこんな僕で良ければ、いつでも相談にのるつもり
だ。そんな時は、是非是非メールを送って下さいね。
スポンサーサイト
タグ :
コメント
メール有り難うございました。そして野沢では、
お疲れ様でした。さて、スキーの仲間って良いです
よね。僕は、同じ自然の素晴らしさや厳しさを知って
いる仲間が凄いなーって思いますよ。
さて、本ですね・・・(笑)まあ、この本には、色々
な参考コメントがありますよ。是非参考にしてみて下
さいね。
【2006/05/17 01:03】 | 伊東秀人 #- | [edit]
秀人さんこんにちわ。GWは昨年に引き続き野沢でお世話になりありがとうございましたv-291
お蔭様で、またまた素敵な仲間が増えました。最近スキーを続けてて何が楽しいって、いろんな地方に住んでる方とお友達になれるって事・・・年を重ねるとなかなか交友関係を広げるって難しくなりますが、ホントにここ数年で広がりました。秀人さんの意見に同感です。

さて、早速お勧めの本、買ってみようと思っておりますぅv-354こういうの探してたのでタイムリーでした。
また何かいいものありましたら教えてくださいませv-315
【2006/05/12 11:15】 | noriちゃん #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://skitengoku.blog63.fc2.com/tb.php/10-803ca09a

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫