
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

(速報)全日本スキー技術選手権大会の・・・

 2013-02-28
2013全日本技術選ビブス

今年で半世紀になる全日本スキー技術選手権大会。
第50回目の今年の大会のゼッケンスポンサーに「石井スポーツグループ」が
加わることになりました。

この50回を記念して、色々なことがあると言うことなのですが、さてどのよ
うな大会になるのか?本当に楽しみですよね。


また、
第50回 全日本スキー技術選手権大会の模様をBS12 TwellVで放送予定です!
この番組も楽しみにしていて下さいね。

◆ 放送局:BS12 TwellV 放送日時:2013年3月30日よる6時〜



タグ :

変えました!(笑)

 2013-02-16
皆さんこんにちは。
いやいや・・・Facebookばかりが進んで、なかなか
このblogが進んでいませんでした。
blogを楽しみにされていた方々、大変申し訳ありません。

さて、更新の手始めに、表紙の写真を変えてみました。
この写真のウエアは、2013-2014 のオンヨネウエアす。
すごくシンプルですが、凄く暖かくなっています。
是非、展示会シーズンを楽しみにしていて下さいね!


では、今後とも宜しくお願いします!

タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
