
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

大阪で・・・・。

 2012-06-20
<<大阪に集合>>

カスタムフェアも来週の松本がちょうど半分。
いよいよ中盤戦に入ります。

さて、ちょっと気が早いですが、
6月29日(金)~7月01日(日)に開催されます
カスタムフェアの大阪会場編ですが、この大阪では
オフ会を行う運びとなりました。

もし時間の都合が合いましたら、是非是非来てくださいね。
お待ちしております。
(幹事の方にメールしてね)

------------------------------​------------------------------​--

■カスタム・オフ会(幹事さんからの告知内容)

大阪カスタム会場でNEWマテリアルの品定めしたあとは
みんなでかるーくワイワイ一杯やりましょう!
ゲストにカスタムフェアコンシェルジュの秀人さんをお招きします
ゲストとともにスキーマニアック話で盛り上がりましょう!

集 合  6月30日土曜日 20:00 カスタム会場出口
参加費  3500円(2時間飲み放題)
申 込  6月26日(火)までに、メールで
     skier373@yahoo.co.jp
     折り返し詳細メール差し上げます。
------------------------------​------------------------------​--
タグ :

素晴らしきスーパースター

 2012-06-19
テッドリゲティー仙台

平成24年06月17日(日)。
あのテッドリゲティーが、石井スポーツグループ・カスタムフェアに来てくれました。
今回は、カスタムフェアの仙台会場に足を運んで頂いたのですが、
僕も司会をさせて頂きながら30分に及ぶトークショーを行いました。

テッド・リゲティー選手。
佐々木 明 選手。
の2人のトークショーに、
司会が伊東秀人(僕)で、
通訳が元オリンピック選手の平澤岳さん。

何と、この4人でのトークショーという形は、前代未聞で、もしかして最初で
最後にでもなるかもしれない、このイベントは、僕も楽しかったですね。



仙台カスタムフェア
さて、仙台会場でのカスタムフェアには、大変多くのお客様がご来場頂き
ました。皆さん本当に有り難うございました。

昨年は、震災後と言うこともあり、なかなかご来場頂けなかった方々も、
いらっしゃいましたが、今回は本当に多くの方々に来て頂きびっくりです。
そして、その仙台会場に、世界チャンピオンである「テッド・リゲティー選手」や
「佐々木明選手」「石井智也選手」、また全日本スキー技術選手権大会の
総合優勝者である「丸山貴雄選手」、「兼子佳代選手」などもゲストで来場
されていたので、本当に賑やかになりました。

ところで・・・テッド・リゲティー選手のトークショーでの話。もしその内容を
知りたい方々は、(つづき)へ。

素晴らしきスーパースター の続きを読む

タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
