スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

お知らせ

 2012-03-29
2012年(今年)の春。
ゴールデンウィークの期間に、
こどもから大人まで。
キッズからレーサーまで。
楽しいイベントを行います。

企画はZAO S4。
講師には、伊東秀人、伊東秀朗、そして我満喜治と
レースでもデモシーンでも、日本代表(ナショナルチーム)に
在籍していた3人が担当します。

是非皆さんも・・・
皆さんのお子さんも・・・
上手くなりたい人も・・・
速くなりたい人も・・・

お越しくださいね。


★ZAO S4 スプリングキャンプ (クリック)

スポンサーサイト
タグ :

ご報告

 2012-03-29
現在僕と弟(伊東秀朗)が活動のベースとしている「ZAO S4」。
(ZAO SNOW AREA SPORTS TEAM)の選手達が、今シーズンの大きな
目標の一つとして取り組んでいた「ジュニアオリンピック」
(ジュニアスキー選手権大会)で頑張ってくれました。

大変遅れましたが、応援して下さっております皆様への感謝の
気持ちを込めて、ご報告とさせていただきます。

尚、この活躍のレポートを僕のスポンサーであるノルディカの
HPでも掲載してくれております。

■ノルディカHP(クリック)

尚、今後なお一層のご声援宜しくお願いいたします。

タグ :

僕も参加の試乗会

 2012-03-27
どのスキー場も沢山の雪が残り、まだまだシーズン真っ只中という
感じですが、各地で2012-2013試乗会が始まっています。

そして、僕が所属しているICI石井スポーツでは、今週末(3月30日~4月01日)
に、長野県菅平高原スキー場にて試乗会を開催します。

僕も現地にいますので、是非お越しくださいね。2012-2013の各メ
ーカーの新しいテクノロジーや、現在流行しているロッカーなど、
沢山のスキーに試乗できる予定です。

皆さんお待ちしてますよ!

ICI スキー試乗会(クリック)
タグ :

緊急告知・ブラザーズキャンプ2012

 2012-03-24
大変お待たせしました。

「ファミリーマート・ブラザーズキャンプ2012」のイベントの開催が
決定しましたので、皆さんにお知らせです。

今回で8年目になる「伊東秀人&秀朗のブラザーズキャンプ」
この4年間は、ファミリーマートの特別協賛を頂き、盛りだくさんで
開催しております。

伊東秀朗のナショナルデモンストレーター卒業式に来れなかった
皆さんも、是非お越しくださいね。

楽しみにお待ちしております。

「ファミリーマート・ブラザーズキャンプ2012」 (クリック)



タグ :

スペシャル

 2012-03-21
3月も終わりが近づき、シーズンも本当に後半戦に来ていますが、今回は、
皆さんにスペシャルキャンプのお知らせです。


<1>ファミリーマートプレゼンツ 伊東ブラザーズスキーキャンプ
   ● 日程:2012年04月07日(土)~08日(日) 1泊2日
   ● 講師:伊東秀人、伊東秀朗
   ● 内容:スキー上達レッスン、ビデオミーティング、懇親パーティー
 
<2>ZAO S4 スペシャルスプリングスキーキャンプ(Vol.1)
   ● 日程:2012年04月28日(土)~30日(祝月) 2泊3日
   ● 講師:伊東秀人、伊東秀朗、我満嘉治
   ● 内容:DEMOコース(一般レッスン)、KIDSコース(キッズレッスン)、
         RACINGコース(ポールコース)の3つのコースを開催。
         子供から大人まで、楽しいスキー~本格的なスキーの
         トレーニング会になります。

<3>ZAO S4 スペシャルスプリングスキーキャンプ(Vol.2)
   ● 日程:2012年05月03日(祝木)~5日(土) 2泊3日
   ● 講師:伊東秀人、伊東秀朗、その他
   ● 内容:DEMOコース(一般レッスン)、KIDSコース(キッズレッスン)、
         RACINGコース(ポールコース)の3つのコースを開催。
         子供から大人まで、楽しいスキー~本格的なスキーの
         トレーニング会になります。

以上、スペシャルキャンプのお知らせです。
詳細は、近日発表、是非皆さん、お越しくださいね。


伊東秀人

タグ :

「お知らせ」 渡辺一樹、伊東秀朗 選手 

 2012-03-03
日本のスキー文化の象徴とも言える「全日本スキー技術選手権大会」。
半世紀に及ぶこの大会の前の年となる2012年。
第49回全日本スキー技術選手権大会が、2012年03月06日(火)~11日(日)
長野県白馬村 八方尾根スキー場で開催されます。

そして、今大会で引退する偉大なスキーヤーがいる。
その中の2人を、本人の許可を得て、本人への敬意を表しながら、僕から紹介
させて頂く。



【 渡辺一樹 】 選手
スキーファンの皆さんには、知らない人がいないだろう。
平成のミスターデモンストレーター。
今回で27回目の技術選大会出場をもって、引退される。
僕も大好きな、そして尊敬する先輩スキーヤー。
4回もの優勝経験を重ねた末、今年で引退するという。
生涯現役でいて欲しかったという、僕たち後輩の願いもあったが、
色々な想いから、引退への決意されたという。





【 伊東秀朗 】 選手
皆さんもおなじみの僕の弟。
昨年から、ZAO S4(ZAO ski area snow sport team)で、ジュニア~
シニアまでのコーチングにあたってきた。
そして今回、そのコーチングに専念したいと言うことで、引退を決意。今後の
活動に120%の力を注いでいく。
既に、伊東秀朗の活動は、ZAO S4のHPでご覧頂けます。
◆ZAO S4 HP (クリック)
 ※スタッフブログをご参照ください。


さて、引退をする2人の選手をご紹介させて頂きましたが、
是非、2人の選手に敬意を払うとともに、このブログをご覧の皆様には、是非
現地(八方尾根)に足を運んで頂き、アスリートとしての2人の勇士にご声援を
頂ければ幸いです。

宜しくお願いいたします。

-----------------------------------

最後に、2人への僕からのメッセージです。


<渡辺一樹様>
今まで、日本のスキー界の一端を支えて頂き、本当にありがとうございました。
50回目前の今年の全日本スキー技術選手権大会で引退されるという覚悟を
目の前で聞き、色々な想いがあったのだろうと想像しますが、今後とも日本の
スキー界の為に、是非ご尽力頂けますようお願いしますね。
では、最後の最後の大会を1本1本、1種目1種目、じっくりと堪能してくださいね。
頑張ってください。


<伊東秀朗様>
アルペンレース時代までの華々しい成績から転向し、技術選手権大会では、
「優勝」の2文字を手中に収めることはできませんでしたが、秀朗のどんな状況
にも対応できる華のある滑りは、きっと多くのスキーファンを魅了したでしょう。
今後は、後輩達やスキーファンのための本当の意味での指導者として、更に
活動の幅を広げていってください。
最後の1本、1種目まで、力の限り、アスリートとして戦ってください。



皆さん、是非、現地に行って応援宜しくお願いします。




伊東秀人

タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。