クリスマス!! 蔵王温泉

 2008-11-25
蔵王温泉スキー場0811242   蔵王温泉スキー場0811241

今年は、雪が降るのが遅いと思っていましたが、蔵王温泉スキー
場は、秋から一気に真冬のシーズン真っ直中に突入という感じで
す。(上記写真左=中森ゲレンデ・右=横倉ゲレンデ/11月24日)

なんと、僕がデモ合宿に行っている間に、家の前の中森ゲレンデ
も滑れるような状況になってしまいました。(笑)

どうなっているんでしょうね。最近の天気は、でも雪が降って良かっ
た。(^_^;)

ところで、そんなウインターシーズンのイベント「クリスマス」。
今年は、蔵王温泉で「伊東秀人X'masキャンプ」を開催しますよ。
楽しいX'masキャンプにしたいと思っていますので、是非是非お越し
くださいね。

詳しく内容は、下記のサイトを見てくださいね。
SEE YOU X'masCamp in ZAO !!!

伊東秀人イベントインフォメーションサイト(クリック)


タグ :

0809 始まりました!

 2008-11-24
08コーディネイトコース01

僕の大好きなスキーシーズンが始まりました。2008-2009シーズン
始まり?始まり?って感じです。

昨シーズンは、大会で怪我をしたせいもあり、ちょっとスタートの遅い
初滑りとなりましたが、長野県は熊ノ湯スキー場で滑って参りました。

しかし、滑ったと言っても、滑るよりも立っていたり、座学をしていた方
が多かったような・・・(笑)

つづく

0809 始まりました! の続きを読む

タグ :

2日で..CHANGE!

 2008-11-21
20081120222904


11月18日まで、秋の景色だった蔵王温泉も、この2日間で…
アメリカ次期大統領じゃないけれど『CHANGE』。
すっかり真冬になりました。(笑)


既に、50cm程度の降雪量で、今週末にはリフトを一部運転するとの事。
待ちに待ったウインターシーズンの到来ですね。


今年は雪に悩まされる事なく、過ごせる気がしますね。(笑)

かな?(笑)

タグ :

怪我しなくて良かった! 佐々木明選手 

 2008-11-18
昨日は、ワールドカップ開幕戦についてブログしましたが、本日
色々と見ていたら、見つけました。

佐々木明選手の2本目。

皆さん、よく見てくださいね。今日のタイトルじゃないけど、怪我
しなくて良かったよ。本当に。

でも、彼のあれだけ直線的に狙える現在の調子や気持ちが
見れる映像ですよ。

皆さんも、びっくりしますよ。あの転び方は・・・

つづきをみてね。

怪我しなくて良かった! 佐々木明選手  の続きを読む

タグ :

WC SL  開幕戦 結果!!

 2008-11-17
日本も、今週からは冷え込むという事で、雪も期待したいところ
ですが、雪が降ったらいよいよ僕達も日本でのシーズンが始まり
ます。

しかし、世界的には、既にシーズンも始まり、11月15日(土)、16日
(日)と、フィンランドのLevi (ルビ)では AUDI FIS SKI WORLD CUP
2008/09 が既に開幕しています。

10月下旬にも、オーストリアのゾルデンという氷河でGSLは開幕して
いるものの、SLは初戦となった今回のLevi (FIN)。僕の使用している
「Rossignol」の選手達は、開幕戦で男女それぞれ優勝と快挙を成し
遂げました。

つづく・・・

WC SL  開幕戦 結果!! の続きを読む

タグ :

スキー関係者の皆さんも必見(是非見てください!)

 2008-11-13
ESTA

皆さんこんにちは。またまた、色々と忙しくなり、更新もできません
でしたが、如何お過ごしですか?

さて、そんな今日の僕のBLOGは、
「スキー業界関係者の皆さんも必見」
の内容ですので、是非しっかりと読んでくださいね。

続く


スキー関係者の皆さんも必見(是非見てください!) の続きを読む

タグ :

今年も・・・

 2008-11-07
またちょっと更新が空いてしまいましたね。済みません。
実は、色々と研修に行っていたもので・・・・(^_^;) 結構鍛えられて
きましたよ。(笑)

それはさておき、いよいよ寒くなってきましたね。蔵王温泉の山々
も「雪」が、降ったり消えたりと、既に3回の降雪がありますが、そ
ろそろという雰囲気です。

また、全国からも、雪の便りが聞こえてきた今日この頃。本当に
「そろそろ」って感じですね。僕達のシーズンが・・・・・。

そこで、今年も開催します。
「RaiseHi 決起集会」。この決起集会、なんか漢字4文字でちょっと
イメージ的には、???ですが、今年のシーズンを楽しもうという、
スタートイベントって感じで、楽しいパーティーなのです、どなたでも
参加していただけるイベントです。

決起集会
       (2007年パーティーの写真)

詳しくは、ここをクリックしてね



タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫