
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

世界旅行博

 2008-10-30
世界旅行博
さて、ブログを書き出すことになって、いつからのことを書こうか・・・・
と思ってスケジュールを見てみると、結構前から書いていない事に(汗)
よって、ちょっと前の話になりますが、書いていこうと思いますね。

9月の中頃になりますが、海外スキー旅行会社の仕事で、初めて
「世界旅行博」というイベントに出演してきました。

皆さん知っていますかね? 僕も知らなかったから、皆さんも知ら
ないという訳では、勿論、そんなことないのですが、2日間出演し
ていて、スキーのイベントで会う方達は、お見かけしなかったので。

(つづく)

世界旅行博 の続きを読む

タグ :

戻ってきましたよ!

 2008-10-29
皆さん、大変ご無沙汰しております。お元気ですか?

僕も、しばらくの間、ハードワークを色々としておりましたため、
なかなか じっくりと このBLOGの書き込みもできませんでした。

楽しみにしてくれていた皆さん、そして応援してくださっている
皆さん、ただいま??。って感じですね。

この1ヶ月の間、僕の人生でも、また新たなチャレンジをし、そして
ステップアップをして、やっと戻って参りました。

今後は、またBLOGも、しっかりと書ける体制にもなってきましたので、
今後とも宜しくお願いします。

さて、これまでの僕の行動は、また改めて書くことにして、とりあえず、
今後のプランだけでも、皆さんにご紹介いたします。

★今後のプランについて・こちらをクリックしてね


タグ :

ゲスト参戦 (参加?)

 2008-10-06
皆さん、大変ご無沙汰しております。
お元気でしたか?
さて今回は、イベントのご紹介を致します。 

既に、他のスキーヤーのページにも、告知がされておりますが、
「若手のスキーヤー達」で企画した「スキーファンの集い」である、
SKIER'S PARTY Sally Code!!!
に、僕もゲスト参加することになりました。

以前は、僕達の世代で、スキーファンの皆さんとのパーティーを
企画し柏木君などにも参加していただいた経緯もありますが、
若手のスキーヤー達も大人になり、自分たちで、色々な企画を
し始めています。

そんな彼らの応援、そして勿論、スキーファンである皆さんとの
楽しい時間のために、僕も山形蔵王から東京まで行きますよ!

詳しい情報は下記のサイトをご覧下さいね。

SKIER'S PARTY 「Sally Code」!


タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
