皆さんの声に応えて・・・

 2007-05-14
皆さん、お元気ですか?
僕はと言うと、本格的なシーズンも終わり、この後はのんびりと月山での楽し
いキャンプス(複数)を待つばかりとなりましたが、ちょっとだけDay Off
モードに入っています。(まあ、いろいろな仕事は遂行されていますが・・)

ところで・・・・・
皆さんの声に応えて、こんなのを追加をしてみましたよ。下記のサイトをご覧
くださいね。では、宜しくお願いします。


ここをクリック

タグ :

6畳に22人? (^^;)

 2007-05-07
集合2

皆さん、こんばんは! そしてblogでは、お久しぶりでしたね。済みません。

GWも終わり、蔵王のスキー場もこれにておしまい!という時期となりましたが、
そのGWの期間中には、今回で7回目を迎えた「トリプルキャンプ」が開催しま
した。

実は、このキャンプの開催にあたっては、本当に雪が心配だったのですが、蔵
王の環境はなんのその。いつもの年よりも多かったくらいの雪があって、ビッ
クリ仰天でした。その中で、我満嘉治デモコーチ、伊東秀朗ナショナルデモ、
そして僕の3人で4日間というロングランのキャンプをおこなったのです。



6畳に22人? (^^;) の続きを読む

タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫